08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/11/07 [Fri] 11:41:53 » E d i t
久しぶりのペパクラです(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
-- 続きを読む --
Zガンダム *  TB: --  *  CM: 5  * top △ 
頂きましたv(^^)v 
2008/10/14 [Tue] 09:44:00 » E d i t
randolph kimさんからZの写真を頂いたのでペパネタが出来ましたw。
-- 続きを読む --
Zガンダム *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
2008/09/10 [Wed] 09:39:07 » E d i t
取説のアップが終わったので型紙を公開します。作り辛い部分も有ると思います(絶対に有りますw)が頑張って作ってみて下さいね。m(._.)m ペコッ

Zガンダム型紙

PS:もう一箇所の方にも同時アップして有るので場所が解る人はそちらから落した方が早いかもしれませんのでよろしくお願いします。
Zガンダム *  TB: --  *  CM: 9  * top △ 
Zを頂きました。 
2008/08/08 [Fri] 08:46:45 » E d i t
Knightley heathさんからZの写真を頂きました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
有難うございました。m(._.)m ペコッ

dsc01.jpg
dsc02.jpg
Zガンダム *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
2008/06/26 [Thu] 13:52:36 » E d i t
色紙版の型紙が出来上がりました。(アップはまだしてませんよw)
-- 続きを読む --
Zガンダム *  TB: --  *  CM: 13  * top △ 
