04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/05/30 [Fri] 14:12:21 » E d i t
お爺さん!!クララが、クララが立ったの~。
-- 続きを読む --
Zガンダム *  TB: --  *  CM: 17  * top △ 
デカ足ですw。 
2008/05/27 [Tue] 11:05:54 » E d i t
ここ最近は、かー姫?なー姫?ネタで押していましたが、Zの方もサボっていた訳ではありませんよw。
-- 続きを読む --
Zガンダム *  TB: --  *  CM: 8  * top △ 
2008/05/26 [Mon] 08:30:40 » E d i t
産まれてから三日目、ようやく、かー?姫なー姫?が病室にやって参りました。\(^o^)/ワーイ
KANA003.jpg

ギザカワユス!!
既に親ばかw。
そして、念願の初抱っこをした訳ですが・・・う~ん、何とも言えません!!( ̄ー ̄)ニヤリ
言葉にはならない幸福感が押し寄せてきました。
上の子供達もおっかなびっくり抱っこしては・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
それを見て、更に私は・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

このまま大きくならずに居てくれたら良いのに~って思っちゃいましたw。(大きくなってくれないと困るんですけどねw。)


かー姫?なー姫? *  TB: --  *  CM: 3  * top △ 
2008/05/23 [Fri] 21:29:09 » E d i t
juneさん、SUIさん、じょーしーさん、しろくまさん、コメント有難うございます。
返コメをすべきところですが、勝利の美酒に酔っている(ただの酔っ払いw)のでこの記事を皆さんへのお返事とさせて頂きます。

SUIさんお待たせしました!!
(みなさんじゃね~じゃんw)

今日、誕生した、カー姫?・・・ナー姫?・・・
あ、名前バレバレw。
です!!
kana001.jpg

kana002.jpg


元気な3550gです。
ガラス越しの撮影だったので不満ありありですが、勘弁します。

今日からまた新しいメンバーでのスタートです。
皆さん今後もよろしくお願いします。
かー姫?なー姫? *  TB: --  *  CM: 13  * top △ 
報告です!! 
2008/05/23 [Fri] 18:36:07 » E d i t
本日、16時5分に無事に女の子が産まれました~。

携帯からの報告なので画像はありませんが、ご心配、励ましをくださった皆さん有難うございました。
かー姫?なー姫? *  TB: --  *  CM: 5  * top △ 
Zの腰 
2008/05/20 [Tue] 11:15:54 » E d i t
ここ何週間か朝飯と夕飯の準備で疲れ気味です。_| ̄|○
でも、会社で息抜きが出来るので何とかなってますけどw。

息抜きの一環のZ君ですが下半身の中身を全部作っちゃうつもりでしたが飽きそうなので腰の作製に変更しましたw。
-- 続きを読む --
Zガンダム *  TB: --  *  CM: 9  * top △ 
2008/05/16 [Fri] 08:09:47 » E d i t
Zの腰、足、靴の中身です。
-- 続きを読む --
Zガンダム *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
胸像公開 
2008/05/12 [Mon] 10:41:59 » E d i t
SUIさんからのご要望があったので胸像の型紙をアップします。
ZKAO.gif
DOUTAI1

DOUTAI2

DOUTAI3

DOUTAI4

DOUTAI5

作り方と言うか簡単な構成図は続きを押してください。

-- 続きを読む --
Zガンダム *  TB: --  *  CM: 12  * top △ 
Z胸像 
2008/05/10 [Sat] 08:40:55 » E d i t
Zの上半身を組んでみました。
-- 続きを読む --
Zガンダム *  TB: --  *  CM: 5  * top △ 
頂いた写真です。 
2008/05/08 [Thu] 09:04:16 » E d i t
Zの中身で早くも行き詰ったので、気分を一新する為に、Knightley heath さんの頂いた写真の紹介です。
Knightley heath さん紹介が遅れてすいませんでした。
-- 続きを読む --
グフ *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
とりあえず 
2008/05/07 [Wed] 10:59:34 » E d i t
とりあえず、Zの頭を組んでみました。
-- 続きを読む --
Zガンダム *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
