05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
胴体完成 
2007/06/18 [Mon] 15:21:38 » E d i t
今日はいまいちテンションが上がりません。
それは、神さんに、自分をネタにするなと怒られたからです。
でも、既にネタですねw。
さ、気を取り直して進捗報告です。


今日は胴体部のパイプを組みました。
SISAKU05.jpg
SISAKU06.jpg
SISAKU07.jpg
これで、胴体部は終わりですね。
次は悩みの足の軸の設計に入ります。
とりあえずは、アザ~ス式で行こうと思っています。
それと、今回の胴体パイプは全部受けを付けいているのですが、顔と比較すると受けが有った方がかっくいいので、顔のパイプも、弄ろうかと思っています。
グフ *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
「ネタにするな」がネタになってるところが面白いですねぇ(笑
単色で書き込み無しなのにすごくいいですね!
「受け」はリアリティが増していいですね。
2007/06/20 Wed 01:29:29
URL | とよっぺ #-[ 編集 ]
ワハハハハハ (^O^)
また怒られちゃいますね~w。
グフは今日当たり足の試作が終わりそうです。軸に関しては、あざ~す式はあっさり断念し、ぶっさし式に変更しました。
2007/06/20 Wed 03:45:41
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
