09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
武器その2試作終了 
2007/07/02 [Mon] 11:54:09 » E d i t
大は小を兼ねると良く言われますが・・・
でかけりゃ良いって物じゃ無い事を痛感しました。
まあ、作る前から気付けよって話ですが(実際は解っていましたよw。)
作りたいんだからいいじゃん!!(逆切れ)
と自己満足する為に作ってみました。
前景です。下のカッティングマットの目盛で馬鹿さ加減が解って頂けるかと・・・。
SISAKU21.jpg


角度変えです。
SISAKU22.jpg

SISAKU23.jpg


まあ、全体の出来としては自己満足度は90%くらいですね。
でかい分、接合部の弱さがモロに有ります。
いちを持たせてはいますが、取り外す再に壊れましたw。
作りたいという人はいないとは思いますが、作る際には腕のスペアが必要だと思います。公開すらしない可能性もありです。
作りが弱え~よ!!とか、何処に飾るんじゃい!!って言う声が怖いのでw。
自己満足は出来たので、今後はこの武器のリサイズを六角から見直すつもりです。
それと、剣とヒートロッド?(鞭)(-_-)/~~~~ピシー!ピシー!
も作ってみようかな~なんて思ってるので公開はまだ先になっちゃうと思います。
m(。-_-。)mス・スイマセーン

グフ *  TB: --  *  CM: 3  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
めちゃカッコいいです!
ボクは武器は大きで大迫力が好きなのでかなりいい味出してると思います。
ガンダム試作3号機のウエポンシステムがGFFで出てますがそんなノリでかなりイケてます。
2007/07/02 Mon 22:01:34
URL | とよっぺ #-[ 編集 ]
格好いいですよ。グフカスにはコレでしょやっぱ。

折れ線、切り線ありの、
グレーモデルだと、パーツの形状がよくわかり、
すごく参考になります。
ウチのザクにも取り入れたい所がいっぱいです。
2007/07/02 Mon 22:14:39
URL | 333 #-[ 編集 ]
とよっぺさん&333さん>
(TдT) アリガトウございます~。
紙4枚も使ったかいが有りましたよ~。
でも、武器一個で紙4枚って・・・どうなの?って感じもしますけどw。
でも、褒めていただいたので、当初の予定通りおまけ要素として公開してもいいかなって思いつつあります。
リサイズ版も今、やっているので、そちらも公開するつもりです。でも、でかいままで良いよと言う声が多ければ、リサイズは中止(盾の収納及び完全分離、剣の収納、各部の強度確保を考えながらやっていますが、全く持って上手く行かずに凹み気味)しちゃいますw。

2007/07/03 Tue 03:23:19
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
