09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
武器作り進まず 
2007/07/05 [Thu] 14:24:42 » E d i t
今日はとよっぺさんに、早く武器1&シールドの合体状況をお知らせしたくて、イージス再組→武器1&シールド試作と推し進めてきましたが
・・・・
足首が壊れました・・・・(私のです。)
朝、若干の違和感は感じていたのですが、会社に来たとたんに、激痛が襲い始めました。
歩く時は勿論、何もしていない状況でも、ズキズキしています。
思い当たる節と言えば、休みの時に公園で子供とサッカーボールで遊んだ事ぐらい・・・。
でも、痛みが来るならもっと早い段階で来てもいいはず・・・?
解りません・・・でも、痛いです・・・・。
(;_;)シクシク
グフ *  TB: --  *  CM: 5  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
わたしも、ボーリングをしてから、3日後に背中に激痛が。
筋肉痛も、怪我も、時間差でくる年になりました。(涙
2007/07/05 Thu 22:29:57
URL | 333 #-[ 編集 ]
痛みが遅れてやってきたならあなたはもうこちら側の人です。いらっしゃいませ~こちら中高年の入り口でございまーす。
疲れているときや具合の悪いときなどあまり無理せずゆっくり休養したほうが良いです。(最近こちらはボロボロです。)
2007/07/05 Thu 23:19:21
URL | けいけい #-[ 編集 ]
武器1&シールドは六角画像のつもりで気軽に希望しちゃったんですがを試作させる事になってしまってスミマセン(汗
足の痛み大丈夫ですか??
ボクも痛みや筋肉痛、怪我、病気、、すべてにおいて以前より治りが遅くなった気がします。。(涙
2007/07/05 Thu 23:43:44
URL | とよっぺ #-[ 編集 ]
内容分からして、痛風?・・かと思いましたが(^^;)
いづれにせよお大事に。
2007/07/06 Fri 00:34:09
URL | ロンリー #-[ 編集 ]
333さん>
筋肉痛は2日前に終わったんですが、その後の痛みの為、困惑してます。肉が終わってから骨って事?なんですかね~w。
でも、ちょっとの運動で骨に来ちゃう体って・・・
(;´д`)トホホ

けいけいさん>
体的にはとうの昔にそちら側ですw。今朝も足の痛みで目が覚めました。

とよっぺさん>
いえいえ~気になさらないでくださいね~。試作した事で不具合も見つかり丁度良かったですよ~。
昨日少し頑張ったので、今日中にはアップできると思います。(予定)
でも、武器2を見た後だと、インパクトに欠けて、普通だな。おい。って思っちゃうかもしれませんw。(私も自分でそう思いましたw。)

ロンリーさん>
痛風って足首にも来るんですか?指だけかと思っていましたが・・・
こ、怖いよ~。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007/07/06 Fri 04:02:57
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
