05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
武器&シールド再試作 
2007/07/06 [Fri] 08:39:03 » E d i t
足首は以前痛いままですが、試作が完了しました。
今回は武器1とシールドの合体と言う事ですが武器1側に受けの空洞を追加しただけですw。
まずは個別に
SISAKU24.jpg
シールドの裏側はこんな感じなっています。
筒の下に有る四角の抜き孔に剣が収まる予定になっています。
SISAKU25.jpg
二つを組み合わせるとこんな感じになります。
SISAKU26.jpg
これを本体に装着すればオッケ~です。
SISAKU27.jpg
この後は、ぼちぼち取説をどうやって作るか考えようと思っています。
写真で取説を作るのが一番楽なんですが撮り忘れが多いので何か別の方法で出来ないかな~って感じです。
今回は作りがそれほど複雑じゃないので、六角の絵を使うのもありですかね~w。
グフ *  TB: --  *  CM: 3  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
おおー剣までとは、、仕掛け満載で面白いですね~!!
ボクのわがままリクエストありがとうございます!!!
取説は、パーツ単体の組み立て型が必要な場合は写真じゃないとわかりにくいかもしれませんが、パーツ同士の接着の場合は六角でいい(むしろ六角の方がわかりやすくていい)気もしますね~
2007/07/06 Fri 23:13:34
URL | とよっぺ #-[ 編集 ]
とよっぺさん>
いちを六角の絵を使おうかな~なんてチャレンジしてみたんですけど、上手く行きませんでしたw。(;´д`)トホホ
仕方ないので、とりあえずデジカメで撮りつつ作っています。
写真を使う使わないは別として撮影しておかない事にはいざって時話になりませんからね~。
一番の理想はjuneさんのような取説・・・・
絶対無理です。出来る訳がありませんw。
2007/07/07 Sat 06:26:15
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
juneさんの取設はすごいですよね。ガンプラの説明書以上ですよね。
ボクにも絶対真似出来ません(苦笑
2007/07/07 Sat 23:02:50
URL | とよっぺ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
