07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
変則休暇 
2007/07/12 [Thu] 03:56:56 » E d i t
今日から変則的な休みに突入です。
木金土とお休みで日曜日から仕事、来週もこのような休み体系となります。が、休んだ所で子供は学校だし、日曜日に仕事行ったって大した仕事はなし・・・。
社長さんこんな無駄な休みで良いの?
まあ、電力調整とか色々有るんでしょうけど、関係会社にも迷惑かけまくりです。
休みが無いよりは有った方がマシですけど、私の場合、一人仕事なので有給が殆ど使えません。こんな休みを作る前に有給を使える環境を作ってくれよって感じです。
今日はこれと言ってすること無いので、どうしたものか。天気もいまいちだからラジる事も出来ないし、給料前で資金もないし。
(;´д`)トホホな1日になりそうですな~。
イージスガンダム *  TB: --  *  CM: 4  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
金が無くてもできる娯楽があるじゃないですか・・・・・
ペーパークラフトが・・・(汗)
2007/07/12 Thu 16:35:40
URL | june #-[ 編集 ]
juneさん>
会社でやるときはクーラーが効いてる部屋で出来るのですが、家では一切クーラーは付けられないので、汗と湿度で紙がフニャフニャになっちゃいますw。
2007/07/13 Fri 05:47:33
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
こんばんはーお休みはどう過ごされているのでしょうか?
ペパクラは確かにクーラーないと辛いですね。
かと言って扇風機だと紙が飛んじゃいますね(爆
2007/07/14 Sat 22:20:01
URL | とよっぺ #-[ 編集 ]
とよっぺさん>
どうもっす~。連休中はこれと言った事はせず、ダラダラ~っと過ごしちゃいましたw。
今日は仕事なので気を引き締めて、ダラダラ~っとしたいです。
やはり、休みの日に仕事と言うのはどうしてもテンションが上がりませんよね~。
2007/07/15 Sun 05:01:08
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
