07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
 
2007/07/23 [Mon] 08:24:22 » E d i t
ここ何日か仕事が休みの為、行進も止まっており、今日から仕事再開なので更新しようと思いますが、ネタ切れですw。
なので、前回、自由研究のご意見を聞かせていただいた際に、333さんより夢についての研究テーマが上げられたので、今日は昨日見た夢について書こうと思います。

まず、舞台となるのは実家の何故か2階。辺りは暗く部屋の窓は前回です。風景も実際のものとは違い、家の前には山や森林が広がっています。
天候はすんごい大荒れ。豪雨、雷、もうすんごい状態です。そんな中、
グワシャ!!
と言う轟音と共に、山の一部が陥没!!
!!
私は驚き目を外にこらします。陥没は徐々に実家へと近づいて来ます。
しかし、何が山を陥没させているのかは解りません。
更に目を凝らすと薄っすら、正体があらわになってきました。
ゴジラです。
私は
うっそ~ん!!
と家を飛び出し、少し離れた場所から事の経緯を見守ります。
よく見ると、空には、ガンダムでも、マクロスでもない、何か変形するロボットが飛び回っています。
敵か?見方か?私は状況を把握出来ずにいます。
何とか家を踏み潰される事なく、ゴジラは一旦姿を消します。
実家に戻り一階で今後、どうするかと言う事を考えていると、これまた、現実離れした、飛行物体が庭に横付けされ、中からは、ブラックジャックのような人が出てきて、何故か私や私の親に武器を手渡し、使い方の説明をしています。
その武器も、今の人類では作れないような形の物でした。
武器にはトリガーらしき物?が付いており、それを前後する事で玉が充填され武器からは発射される玉数を1~何百発まで調整出来るというもの。
ですが、この武器は一切使わずに、場面がチェンジされ、今度は昼間にモンスターハンターに登場する、イアンさんのような、エリマキトカゲの大親分のような物に追いかけられます。
ヒイヒイ
言いながら走り周っている所で、目が覚めました・・・。
寝た気がまったくしません。

病んでますかね?私w。
未分類 *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
マジレスしますと、、
夢のメカニズムは、脳に分散されている記憶をランダムつなげてストーリーを作るそうです。
って事はもったりあんさんの脳には「変形するロボット」「ゴジラ」「モンスターハンター」の記憶があったんですね(笑

ちなみにボクは水に溺れて息が出来なくて苦しい夢を見たんですが、その時いびきが非常にうるさかったらしく、カミさんが布団を顔にかぶせたらしいです。「ふがふが」言ってたらしいです(苦笑
2007/07/23 Mon 23:45:46
URL | とよっぺ #-[ 編集 ]
とよっぺさん>
「変形するロボット」「ゴジラ」「モンスターハンター」・・・の記憶・・・?
なんの意味が有ってこの記憶が繋がれたんですかね~w。
因みに今日は、火事で何十台もの消防車が出動する夢を見ました。余りのうるささに目が覚めたら、本当に近所でウ~ウ~サイレンが鳴っていました。
なので今日も余り眠れませんでした。(;´д`)トホホ
2007/07/24 Tue 04:48:13
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
