09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
脳内イメージ 
2007/07/24 [Tue] 09:08:36 » E d i t
とよっぺさんのブログで紹介されていた脳内イメージ私もやってみました。
リンクはここです。
http://maker.usoko.net/nounai/
とよっぺさんのイメージを見ると、見事なまでに食に統一されております。
また、奥様と妹様も良い統一具合です。
3人さんの拝見し私がやっても、どうせ統一されるんだろうね~と思い、サイトへジャンプ。
名前を入れて脳内検索オン!!

nounai.gif


わ~い。
Hがいっぱ~い・・・
確かに、私はエロですw。
それは否定しませんが。欲に固められた食、嘘に固められたH・・・
神さんと一緒にやらなくてよかった・・・

とよっぺさんの所は楽しい笑いを招きましたが、私の場合は
冷や汗の笑い
だったことでしょう。
横向いて口笛吹くしかありませんでしたよ。きっとw。
皆さんも、やるときは事前に一人で確認してからの方が良いですよw。
未分類 *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
うはっ!Hいっぱいじゃないすかぁ~(笑
しかも嘘ですかー
まぁHは水素って事で、、(汗
でもコレホント面白いですよねぇ~
いろんな知人で試してみちゃいますね。
2007/07/24 Tue 23:24:57
URL | とよっぺ #-[ 編集 ]
とよっぺさん>
朝、333さんの所に行ったら悪に固められた猫でした。(爆笑)
何で私のだけ、バラバラなんですかね~。
2007/07/25 Wed 10:19:39
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
