07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
グフ型紙アップ 
2007/08/06 [Mon] 13:14:18 » E d i t
型紙の整理がようやく付いたのでまずは型紙だけをアップします。

ただ、ファイル数が全部で22個有りますが、全部落とす必要はありません。
ダ○ソー等の紙で薄いグレーのままでよいうと言う人は、1ページ目にある。こちらを落としてください。

LIST1.jpg


薄いグレーではなくて濃いグレーで作りたい人は、1ページ目のH~K及びBUKI1,BUKI2-1,BUKI2-2は落とさずに2ページ目のこちら、
LIST2.jpg


を落として白の紙か薄いグレーの紙に印刷してください。
それと、作り方については、公開方法をまだ悩んでいるのでもう少し待ってください。

追伸:グフの公開にあたり、イージスの公開は終了させていただきます。もし、まだ欲しい方(いないと思いますがw。)はコメントにてお知らせください。
http://briefcase.yahoo.co.jp/mottarian222
グフ *  TB: --  *  CM: 3  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
型紙いただきました。
濃いグレーの型紙大変ありがたいです。
ダ○ソーには濃いグレーがありませんので、いつも
悩みの一つでした。
けいけいさんからスピキンの称号を頂いた私ですが
現在多忙のため、作成には時間がかかると思いますが
完成した際には、またお知らせしますm(_ _)m

2007/08/06 Mon 19:20:07
URL | ロンリー #-[ 編集 ]
ただいま頂いてまーす♪
これだけのボリュームなのに完成まで早かったですねー
脱帽です。。
ダイ○ーの紙にもうちょっと種類があればいいんですけどねぇ。。。
全部頂くにはまだまだ時間がかかりそうですので先にコメでした~
2007/08/06 Mon 23:21:40
URL | とよっぺ #-[ 編集 ]
ロンリーさん>
いちを、2体試作してるので大きな間違いは無いとは思いますが、なにせ、作った本人がお馬鹿なので、不具合が有るかもしれませんの作成の際には注意してくださいねw。
とよっぺさん>
ただ単にボリュームがあるだけ?と言う節もありますが、なんとか2作目のアップにこぎつけて良かったです。

追伸:取説も完成したので近々アップする予定です。
2007/08/07 Tue 05:34:00
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
