07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
再アップしました。 
2007/08/09 [Thu] 06:06:56 » E d i t
やっぱり落とせないようですね。皆さんにはご迷惑をお掛けしてます。
でも、それだけ集中していると言う事なので嬉しくもあります。
とよっぺさんのお話でも有るように、時間が経てばその内落とせると思いますが、いちを、もう一個、ブリーフケースを作りました。

ひろぴさんにはメールにて公開場所を送りしましたよ~。メールフォーム第一号さんだったので~。v( ̄Д ̄)v

どうしても欲しいという方はメールフォームよりその旨ご連絡ください。
メール送信後、メールしたぜ~い。とコメントして頂けると助かります。
(余りメールのチャックはしないのでw。)

でも、全ての方に公開場所を教えると言うわけでは有りません。

普段コメントくださる方は別ですが、そうでない方は、ブログに関す感想や作る意気込み等のコメントによって判断させていただきます。

なので、メールを送信する際の名前と、ブログにコメントする時の名前は必ず同じにしてください。

型紙くれってだけではあげませんよ~。

それが面倒な人は、落とせるようになるまで待ってから落としてくださいね。

グフ *  TB: --  *  CM: 12  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
ありがとうございます。
わざわざ教えていただきありがとうございます。時間を見ながら組み立てたいと思います。ありがとうございました。
2007/08/09 Thu 06:35:16
URL | ひろぴ #QXi4QmTk[ 編集 ]
初めまして
はじめまして、くるとんです。ペパクラはまだまだ初心者です。最近もったりあんさんのページを見て公開されたらいいなぁ、と思っていました。オリジナルをどうデフォルメするのか、制作者の感性ですね。残念な事にイージスは公開を中止されたみたいですね。
2007/08/09 Thu 07:37:23
URL | くるとん #-[ 編集 ]
ひろぴさん>
無事に落とせたようですね。頑張って組立ててくださいね。
くるんとさん>
はじめまして~こんにちはです~。
今、メールの方は今送りましたよ~。それと、イージスも再公開しました。
こちらも重そうですが需要が有るのでしばらくは公開しておきますので、のんびり落としてくださいね。
基本的にはイージスの再アップは考えていません(というか容量が大きいので会社では無理なんですw。)が、暇というか家でアップする気力が沸いた時に再アップするかもしれないので、その時はまた、ブログ内にて連絡しますね。
私は天邪鬼なので再アップしないとか言ってても、何気にアップする場合が有るかも知れませんw。
2007/08/09 Thu 10:13:52
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/09 Thu 10:21:47
| #[ 編集 ]
私宛にコメ下さった方>
今メールを送らせてもらいましたよ~。
2007/08/09 Thu 11:26:50
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
グフ型紙
いま、メールフォームにて送らさせていただきました。
2007/08/09 Thu 11:47:36
URL | 50代の親父 #-[ 編集 ]
無事ダウンロードできました。
ありがとうございました。
お盆休みに、家族サービスの合間を縫って頑張りたいと思います。
2007/08/09 Thu 12:00:49
URL | mi20 #-[ 編集 ]
50代の親父さん>
今、メール送りましたよ~。
2007/08/09 Thu 12:09:41
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
有り難う御座いました。
昼食を済ませてPCの前に座ったら、早々の回答が。無事、DL出来ました。老眼鏡に拡大鏡を付けて、作成させていただきます。一つ作成するのに、2~3ヶ月も掛かってしまうので。本当に有り難う御座いました。
2007/08/09 Thu 13:24:35
URL | 50代の親父 #-[ 編集 ]
50代の親父さん>
いえいえ~。頑張って作ってくださいね~。v( ̄Д ̄)v
2007/08/09 Thu 13:48:38
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
ありがとうございました
帰宅しメールを見ると、もったりあんさんからのメールが!早速DLしました。ありがとうございます。マイペースで作りますが完成したときには写真を撮って送ってもよいでしょうか?。それからイージスを再度公開していただき感謝です。これから頑張ります。
2007/08/09 Thu 21:35:51
URL | くるとん #-[ 編集 ]
くるんとさん>
是非お願いします~。以前は私も333さんやけいけいさんの作品を作って写真を送りつけていましたw。
まさか、今度は自分が受け取る側になるとは~。
楽しみに待っていますね。v( ̄Д ̄)v
2007/08/10 Fri 09:06:41
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
