09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2007/08/25 [Sat] 16:15:18 » E d i t
夏休み中子供達を何処にも連れて行ってあげられなかったので、昨日は横浜八景島シーパラダイスに行って来ました。
事前に親父から、首都高が渋滞すると聞いていたので、少し早めの5時半過ぎに出発しましたが・・・ガッツリ渋滞に嵌りました。
カーナビの到着予定は2時間チョイでしたが3時間半ぐらい掛かりました。
でも、子供達も期待の方が大きかった事もあり、楽しい車内の時間を過ごせたようです。
到着して最初に行ったのがイルカさんのトンネルです。
HAKKEI001.jpg

そこを置くに進むと今度は円筒形水槽のような物があり、
HAKKEI008JPG.jpg

この方が居ました。
ついでなので記念撮影をば、
HAKKEI002.jpg

右がお姉ちゃん、左が弟君です。
弟君は運良く2ショットもパシャ。
HAKKEI003.jpg

完璧なタイミングでした。
次に行ったのが水族館コーナー。
こんな方が居ました。
HAKKEI004.jpg

いかついオヤジ?
水族館の中をウロウロしてたら動物ショーの時間になったので急いで会場へ行きました。
HAKKEI005.jpg

ショーは思っていたよりは、迫力と内容に掛けましたが、子供達は大満足だったようです。
HAKKEI006.jpg

昼食を摂り今度は最近オープンした、ふれあいラグーンなるものへ行きました。
最初に数十人を別室に入れ約6分間の注意事項のビデオを見せられました。ここまで、やるからには期待大です。
期待を胸にいざ会場内へ・・・・自由行動です。
しかも、子供達はイルカやペンギンに触れる物だと思っていました(本当は私が一番期待していた!!)が、飼育係りの話を聞くと触る為にイルカ達の機嫌がよくイルカの方から触って~と寄って来ないと触れないとの事・・・・
なんじゃそりゃ!!
金とってるんだから、飼育係が水槽内に居てイルカを誘導してくれてもいいんじゃないの?
結局、そこでは、アザラシの背中をちょこっと触って終了。
テンションダウンです。
最後にお土産を買い、若干テンションアップし帰宅の路へ。
勿論帰りもガッツリ渋滞です。
家の近くでお待ちかねの、
HAKKEI007.jpg

これを頂き、家に帰りました。
いつもは、TDLとか遊園地系ばかりに行っていたので、たまにはこう言う所も良いものでした。渋滞が無ければもっと良いんですけどね~。
しかも、東京周辺の高速走ってるのに料金所を4回も通らなくちゃいけないって言うのも、納得できません。
あれ?楽しい報告の筈が愚痴で終わっちゃっよw。
グフ *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
シーパラ懐かしいです。ボクは引っ越す前は横浜(戸塚)住んでたので(昼食べに行く感覚で)よく行ってました~
イルカのツーショットいいですね!写真グットタイミングじゃないすかー
2007/08/26 Sun 22:29:23
URL | とよっぺ #-[ 編集 ]
とよっぺさん>
横浜にいらっしゃったんですか~。
あそこは敷地内をプラプラしてる分にはお金が掛からないので良いですよね。
2007/08/27 Mon 09:35:39
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
