09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
ザク完成 
2007/08/28 [Tue] 13:42:23 » E d i t
しろくさんちのザクが出来上がりました。
SIROKUMA002.jpg

いや~可愛いですね~。
武器も出来たので持たせて見ます。
SIROKUMA003.jpg

ちょっと肩の部分に干渉しちゃって完全には持てませんが、良しです。
うちの青いのと並べてみましょう。
SIROKUMA004.jpg

やっぱり、しろくまさんちのは可愛い。
家のはごついだけ・・・ちなみに右腕は海王類に食べられましたw。
今回ザクを作ってみて改めて作る楽しさを実感しました。何か設計するのが面倒になってきた。
(´ω`) ショボーン
まだ、とよっぺさんのやけいけいさんのJuneさんのやたーぼさんのやら、作っていないのがいっぱい有るのですんごい誘惑です。
でも、自分の方のをやらないといけないですよね~。青いヤツの右腕も作ってあげないとだし・・・。
あ~どうしよう。
ペパクラ *  TB: --  *  CM: 3  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
申し訳ありませんでした
足の付け根拡大二回してみたいで
日月と家空けてたんでコメント遅れてすいません
2007/08/28 Tue 14:35:50
URL | しろくま #-[ 編集 ]
しろくまさん>
いえいえ~。完成したので全て良しですv( ̄Д ̄)v
ただ、ライフルは挫折しちゃいました。
m(。-_-。)mス・スイマセーン
2007/08/28 Tue 15:10:23
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
設計は組み立てよりもかけた時間ほど成果が出ないように感じますよね(汗
ボクも設計を始めてから皆さんのぺパがお預け状態、、(涙
設計はずっとやり続けなくても、気が向いた時でいいかもしれないですねー
2007/08/28 Tue 23:47:34
URL | とよっぺ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
