09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
たーぼ式 
2007/08/29 [Wed] 13:45:01 » E d i t
完全に作る楽しさに嵌りました。キャノンはしばらくお休みして気のすむまで組んでみようと思います。

今回、選んだのは、たーぼ式です。理由は・・・
あのかっこいい武器が欲しいからです。
今日はとりあえず顔を作りました。
TARBO001.jpg

組んでみた感想ですが、頭のヘルメット部が非常に組みやすい!!
おったまげましたよ~。
ガンダム系のペパクラは頭の上と下の結合が微妙に難しいですが、この、たーぼ式はすんなり歪み無く組めました。
これは、非常に参考になりますね~。
こう言う作りを見ると、今度は角有りを作ってみようかしらなんて思ってしまいます。
明日から4連休なのでたーぼ式は弄れないので、弄れるうちに弄っておこうと思っています。
ペパクラ *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
製作開始ありがとうございます。

頭は最初に設計するので結構力がはいるのですが、体、脚と進むにつれてだんだんいいかげんになってしまうのが私のだめなところです。

あつかましいですが、完成写真お待ちしています。

2007/08/30 Thu 04:30:04
URL | たーぼ #bNXzFvzo[ 編集 ]
たーぼさん>
私は細かいくせにいい加減と言う変態なので完成時期も多分いい加減。
早ければ早いし、遅ければ遅いと思いますw。
でも、完成した時には写真を送りますねv( ̄Д ̄)v
2007/08/30 Thu 08:58:39
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
