07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
久しぶりに 
2007/09/11 [Tue] 10:43:58 » E d i t
たーぼさんのF91が一段落したので久しぶりにキャノン弄りです。
展開の方は、大分進み、残すは腕のみとなっています。
そこで、腕を全部展開する前に肩を試作してみました。
KYANON011.jpg

三部構成になっています。
これと、それぞれ合体させ、
KYANON012.jpg

こうなります。
面倒な人は肩本体だけでも良いかと思います。そこは作ってくれる人に任せますw。
試作一号機が転がっていたのでくっつけてみました。
KYANON013.jpg

若干、軸が長く首の軸に干渉しちゃうのでちょっと修正しないとです。
でも、大体の感じとしては良いかなって思っています。
ガンキャノン *  TB: --  *  CM: 3  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
おおー、3段重ねですね。
1段でもOKなように、1段目は書き込みをしておいたらどうでしょうか。
2007/09/11 Tue 22:02:35
URL | 333 #-[ 編集 ]
333さん←ボクも思いました。。
展開の接続面をうまい事やって、接着部分が段差のラインにくるようにすれば、1パーツですむし不要な接着線も消えて一石二鳥なんですけど、、そんなにうまく行きますかね??(笑
2007/09/11 Tue 22:25:51
URL | とよっぺ #-[ 編集 ]
333さん&とよっぺさん>
書き込みと接着部分の細工ですか~。
うーん。多分無理ですw。局面に対して斜めの線を引くと言う技術は私には有りません。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
皆さんは接着部をまたぐ書き込みはどのようにしているのでしょう?
2007/09/12 Wed 08:58:59
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
