05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
足こんなもんか? 
2007/09/22 [Sat] 11:18:45 » E d i t
今日は土曜日ですが仕事です。が暇なので進みが速いです。
今日は足の試作です。
なんと、私のキャノンは・・・
片足で立ちます。(°◇°)~ガーン
KYANON018.jpg

そして、私のペパクラのポリシーも決定しました。
何でも良いから足はでっかくですw。この足ならグフに圧倒される事はないと思います。(場所はかなりとりますけどねw。)
バランス的にもそこそこなので今回はこれで良しです。
ただ、若干膝が組みずらいです。作って頂く時は頑張ってください。

ガンキャノン *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
おーもったりあんさんスタイル確定ですね!
ホントSDってバランスの概念が無いので作る人によって全然イメージが違って面白いですよね。
今度、ホントに同じMSをみんなそれぞれ作ってみたいですねー
2007/09/23 Sun 01:09:19
URL | とよっぺ #-[ 編集 ]
とよっぺさん>
昨日両方の足が出来上がったのですが・・・
かなりでかいですw。好き嫌いの好みがはっきり分かれそうで怖いです。
今日、明日とお休みなので火曜日あたりに画像アップしますね。
2007/09/23 Sun 06:38:39
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
