05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
リアバンパー取付 
2007/02/05 [Mon] 09:07:21 » E d i t
土曜日にタムボアのリアバンパーをくっ付けてみました。
tamuboa019.jpg

サンドさんのバンパーをニッパーでぶった切り、ドリルで孔を明けました。後ろ側の隙間にはアルミパイプを通しました。
tamuboa020.jpg

これによりサンドさんは完全にご臨終。全部部品をばらし物置行きです。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
取り付けも終わり、ダークとボアもって公園行って子供と遊ぶか~。と思い、ふとダークを見ると・・・
(・_・)......ン?
tamuboa021.jpg

なんか、ダークのフロントがぐったりしてる?
最近の公園でもギャップを使った無理なジャンプで疲れきったようです。これで、走らせるのは不憫なので、公園行きは日曜日に延期し、ダンパーのメンテに変更しました。
そして待ちに待った日曜日
しかも、すんごい大風!!
でも、そんな事は気にナッシング!!そそくさと準備をして、いざ公園へ・・・
ボソボソ
ん?なにか、お袋の声がする。
ボソボソ
今日網戸の張替え頼んであるから家にいて。
なに~!!公園行けないじゃん!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
しかも、お袋と親父は浅草まで熟年デートに行くとのこと。勝手に頼んどいて遊びに行ってんじゃね~よ。
(#゚Д゚)ゴルァ!!
まあ、頼んじまったもんは仕方がないので、午前中に来るだろうという勝手な判断で網戸屋を待つ事に。
・・・・・・コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
昼になり、かねてから食べたかったメガマックを食べ更に待つ。
・・・・・・コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
更に待っても来る気配なし!!お上さんも夕飯の買出しに行きたくてヤキモキしてきたようです。
私が、電話して来るか来ないか聞いてみなよ・・・かみさん・・・
電話番号わかんない。
じゃあ、店の名前でタ○ンペ○ジで調べなよ・・・かみさん・・・
店の名前しらない。
・・・どないすんねん!!
幸い、店が近くなので、かみさんが夕飯の買出しがてら立ち寄って来るかどうか聞いてくるというので、家で連絡まち・・・
電話が鳴り、かみさんのムッとした声。
風が強いから今日来ないって!!

はあ?

なんで、来ないなら来ないで連絡寄こさないんだって思いません?こちとら、そのお陰で拘束されてるって言うのに。
しかも、かみさんが聞いた所、注文を受けた時に電話番号聞いてないから、連絡のしようがなかったとのことらしい。

それでも、商売人か!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

電話番号聞くのは基本だろ!!

そんな、訳で、日曜日のラジコン遊びは出来ず、

なんだかな~。

って週末でした。(;´д`)トホホ
タムボア *  TB: --  *  CM: 7  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
え~、まずぐったりしたダークさんで一笑い。
僕も昨日初めてメガマック食べたよ~と共感。

で、最後の網戸は腹立ちますね~!番号解らないなら家まできて事情を話せってんだ!!
2007/02/05 Mon 10:52:36
URL | てつ #-[ 編集 ]
メガマック良いですよね~。
息子もかぶりついてましたよ~。
網戸屋・・・でしょ~。むかつきまくりですよ~。
しかも、急用が入ったとかって言うならまだしも、
強風ってなに!!って感じでしたよ。
2007/02/05 Mon 11:12:21
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
メガマック
メガマックいいですよね~
ボクもあと一度は食べておきたい品です。(笑
雨戸業者はありえないぐらいサイアクですねー!
2007/02/05 Mon 21:42:23
URL | とよっぺ #-[ 編集 ]
網戸は自分で張り替えるとすごく安く出来ますよ。
2007/02/05 Mon 22:52:50
URL | 333 #-[ 編集 ]
とよっぺさん>
メガマックはビックマックより食べ易い感じがしましたよ。ただ、マックに一言言いたいのは、もうちょっと一番下のパンしっかりして貰えませんかね~。

333さん>
今、編みが破けてるのは2枚しかも小さめの戸だったので、私が張り替えようと思っていたのですが、相談無く業者に頼まれてしまいました。網を止めるゴムは、ドリタイ製作時に買ったので、後は網を買えばよかったのですが、先を越されちゃいました。
2007/02/06 Tue 08:34:38
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
自分もフロントはもちろん、リアのバンパー考え中です。
バンパーセットの余ってるヤツを加工して取り付けるか
他のモノを流用するか・・・ホムセン&百均巡りの日々ですw
2007/02/06 Tue 19:40:07
URL | がんど #hLzpGkQo[ 編集 ]
がんどさん>

バンパーセットの余りは、私も考えましたが、ちょっと柔らかい感じがしてサンドさんを解体しました。

現在はガッツンガッツン当たってもへっちゃらです。
でも、ビスがいつ引っこ抜けるかが心配です。

それと、網戸の張替え無事終わりました。色々なご意見、同意ありがとうございました。

でも、早速タバコで穴あけちゃいました。勿論内緒です。

だて、いつも反対にある網戸が正面に有るんですもん。

タバコに火をつけ、さ~て、ベランダへ・・・

ジュ!!

やっちゃいました。

とりああずばれるまでは黙ってます。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
おかみさんがブログのチェックをしない事を願うだけです。
2007/02/06 Tue 20:46:00
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
