07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
勢いで 
2007/10/08 [Mon] 15:20:25 » E d i t
勢いに任せてここまで来ました。
RX-78-3.jpg

勢い任せなので作りは雑ですw。

そして昨日、とよっぺさんに続けという事で

ディンズヌワニ~ランドゥ

に行って来ました。朝5時半に家を出発、最後の最後で渋滞に嵌り、9時過ぎに駐車場入り口に到着・・・・

入場制限でパーク内に入れませんでした。

17時にチケット再販予定との事でしたが、朝9時から夕方5時までなんて待てません。買い物して昼飯食って、スィ~でも行くか~・・・

16時まで入れません。(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
結局買い物して飯食って帰ってきました・・・
( --)//~ キ----
RX-78 *  TB: --  *  CM: 3  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
それは災難でした。ご愁傷様です。
今度はガンダムっすね。これで足ドーンでもったりバージョン完成?いい方向だと思います。ガンキャノン、ガンダムとくれば次はタンクすか。(もしくはペリー?)もし三つ揃えばおっちゃんから素敵なプレゼントをあげましょう
2007/10/08 Mon 19:38:11
URL | けいけい #-[ 編集 ]
ディンズヌワニ~は別の意味でも別次元の世界ですね(苦笑
仮にそんな状態で運よく入場出来たとしても、何乗るにしても何食べるにしても何見るにしても数時間待ちは確実だと思うのでむしろ入れなかった方がよかったんじゃないですかねぇ(汗

ホント設計早いっすね。いい感じにガンダムの特徴出てますね!
足が楽しみです。
2007/10/08 Mon 21:42:02
URL | とよっぺ #-[ 編集 ]
けいけいさん>
え?何かくれるんですか?
( ・ω・)モニュ?
でも、これって半強制的にタンクにいっとけって事っすかw。
とよっぺさん>
ですね~入れなくて逆に良かったのかもしれませんw。
ちなみに、この絵はキャノンとのコラボをすっかり忘れて作った(お馬鹿)ので、今日にでも修正後の奴アップしますね。
それと、ここまでは比較的順調にきましたが足ド━(゚Д゚)━ ン !!!をどうするか悩んでますw。
いちをキャノンの足をベースに構成しようと思っていますがどうなる事やら~w。
2007/10/09 Tue 04:44:10
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
