05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
ダークさんシャキ~ン 
2007/02/06 [Tue] 11:25:54 » E d i t
ダークさんのぐったりを直してあげました。
それと、以前333さんに教わった写真直貼りにもチャレンジです。(失敗だったら直ぐ消します)
tamuboa023.jpg

オイルは2本そっくり入れ替える量がないので継ぎ足しです
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
なんちゃってジャンプ台も作っているのですが当分出来そうもないので、公園での無理やりギャップジャンプに備え、シャコ調目いっぱい上げて、こちらも、無理やり、リアスプリング装着です。
、この結果、ダンパーの沈みは殆ど無くなり
ビョンビョンダークです。
たぶん、ダンパーステー辺りが折れる?事でしょう~。
また、スペア部品購入リストが増えましたな~。
タムボア *  TB: --  *  CM: 6  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
しゃっき~ん!!としてますね(^^)
フロントにリアスプリングですか?
Dr.中松のようにビョンビョンしそうですね~w

僕のダークはいつ頃復活だろう・・・。
2007/02/06 Tue 13:02:34
URL | てつ #-[ 編集 ]
てつさん>

指でググ
って押して、パッと離すと

ビョン

ってしますよ。
2007/02/06 Tue 14:48:14
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
ハイドロですか?

オイルダンパー殺しの様な気が・・・。


2007/02/06 Tue 15:13:12
URL | てつ #-[ 編集 ]
多分殺しちゃってますね~。でも、丁度いいのがないんですよね~。
とりあえず強化スプリングとダンパーオイルを買うまでは我慢してもらいます。
それまで壊れない事を祈ってます。
2007/02/06 Tue 16:05:56
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
ぐったりダーパクのお見舞いに来たら...なんかシャキっとしましたねw
確かにビヨビヨ過ぎも跳ねちゃったりしてアレなんでしょうが
シャーシ底擦り捲りも勘弁ですし・・・難しい。
お互いに懐の方も強化したいものですねw
2007/02/06 Tue 19:35:45
URL | がんど #hLzpGkQo[ 編集 ]
カーボンダンパーステーいっちゃいましょう。
2007/02/06 Tue 22:21:10
URL | 333 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
