05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
頭の作り方 
2007/11/20 [Tue] 13:39:05 » E d i t
遅くなってすいませんでした。

m(。-_-。)mス・スイマセーン

インフル予防接種の副作用で逝ってましたw。

ではでは、頭の作り方です。
①A1を組みます。(蓋はまだしないで下さいね)
中央の五角形を切抜かないように気をつけてください。
GANATAMA001.jpg

②A2を①の孔に接着。
GANATAMA002.jpg

③I1を②の筒に差込んでから①の蓋をします。
ATAMA003-2.jpg

ATAMA003-1.jpg

④A6を組みます。
ATAMA004.jpg

⑤A7を組んで④と接着。
首の軸孔を合わせて接着してください。
ATAMA005-1.jpg

ATAMA005-2.jpg

⑥F2を組み、F2をガイドにして③⑤を接着。
F2は首の軸になるので保管してくださいね。
ATAMA006-1.jpg

ATAMA006-2.jpg

⑦F3を組み、A4とE4を接着。I2、マスク部、E3をF3に接着してから、⑥に接着。
F3は勾配が付いている方が上です。それと、マスクは目とのバランスを見て貼ってください。
ATAMA007-1.jpg

ATAMA007-2.jpg

ATAMA007-3.jpg

ATAMA007-4.jpg

ATAMA007-5.jpg

ATAMA007-6.jpg

↑の写真のように軸孔が全て揃うように接着してください。
⑧A3にE1を接着し、組み立て⑦に接着。
ATAMA008-1.jpg

ATAMA008-2.jpg

⑨A5とE2を接着後、中央の5角形に合わせて接着して完成です。
ATAMA009-1.jpg

ATAMA009-2.jpg

ATAMA009-3.jpg


RX-78作り方 *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
なろほど!!バルカンのところは円柱で差し込むんですね。
これはグッドなアイデアですね。
インフルエンザの予防接種で副作用があるんですか??
無理ならさらずマイペースで行きましょう~
2007/11/21 Wed 16:08:08
URL | とよっぺ #-[ 編集 ]
とよっぺさん>
お心遣い感謝です。
私もここまで、酷いとは思っていませんでしたw。
副作用については、接種前に貰う紙にびっしりと書いてありましたが一切読んでいませんでしたw。
ボチボチ回復してきたので、取説アップも再開できそうです。
2007/11/22 Thu 05:28:39
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
