09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
RX-78公開 
2007/11/24 [Sat] 05:32:33 » E d i t
約束どおりガンダムの型紙をアップしました。

http://briefcase.yahoo.co.jp/mottarian222

作りづらい部分や面倒臭い部品等も有りますがご容赦ください。

また、持って行く際に、コメント頂けると嬉しく思います。

もう一個のブリケにもアップしてあるので、前にメールいただいてる方は、そちらから。

↑のアドレスのブリケは重かったりする場合も有ると思うので、どうしても早く欲しい方(居るのか?)はメールフォームよりメールを送ってもらって、ブログ内に送った旨をコメントしてください。もう一個の方のアドレスを返信します。

何度も書いていますがメールは余り開かないので、コメントを入れてくれないとメールを見るのが遅れる場合がありますのでw。
RX-78 *  TB: --  *  CM: 13  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
各 Partの色相を Englishで分かりたいです
先に作成した文章は errorです.

各 Partの色相を Englishで分かりたいです

Thanks to share,,!
2007/11/24 Sat 09:35:56
URL | MarkT #fBfEDq66[ 編集 ]
やったー!
早速DLしました。また楽しみながら作らせてもらいます。
2007/11/24 Sat 17:34:46
URL | くるとん #-[ 編集 ]
いただきます!
ただいまDL中です。 次の休暇から製作開始したいです。
連休なんて・・ありがとうございます!!
2007/11/24 Sat 17:52:21
URL | まっちゃん #-[ 編集 ]
ありがとうございます
DLさせていただきました。
次のお休みあたりから早速作りたいと思います。
ありがとうございました。
2007/11/25 Sun 10:23:02
URL | ちくりん #tHX44QXM[ 編集 ]
いただきました。
DLLさせていただきました。
ありがとうございます。
2007/11/26 Mon 01:03:11
URL | tsugu #-[ 編集 ]
みなさんへ>

頑張って作ってくださいねv( ̄Д ̄)v
2007/11/26 Mon 10:58:28
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
はじめまして^^
DLさせていただきました^^
で・・できるかなwがんばってみますw
2008/01/31 Thu 02:33:02
URL | SUI #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/31 Thu 02:45:06
| #[ 編集 ]
SUIさん>
メール返信したのですが送れなかったので、コメで失礼します。
現在の公開はRX-78だけですが、RX-78を組み終え写真を送っていただければ、ご希望の型紙の再公開をしますよ。
なので、頑張ってRX-78を組んでみてくださいね。
2008/01/31 Thu 04:49:03
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
ありがとうございます^^
がんばりまぁすw
2008/02/02 Sat 20:40:53
URL | SUI #-[ 編集 ]
SUIさん>
頑張ってくださいね。
それとよろしかったら、返信できるアドレス?を教えて下さい。
私はヤフーの無料アドレスを使っていますが設定とか詳しくないので、返信できないとなると手の打ちようがないのでw。
2008/02/03 Sun 05:35:58
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
DLして完成しました
完成したのでメールしました。
ご確認下さい。
2008/02/18 Mon 19:14:24
URL | tb303 #-[ 編集 ]
tb303さん>
写真ありがとうございました。メール返信したのであと2作頑張ってくださいね。
2008/02/18 Mon 20:32:07
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
