05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
キャタピラ 
2007/11/29 [Thu] 10:15:12 » E d i t
ロンリーさんからご意見頂いたキャタピラ・・・

やっちゃいましたw。
これは私が勝手にロンリーさんのご意見を妄想して作ったものです。

まず、凹みパーツを作るとの事でしたので、こんな感じに。
CYATA1.jpg


これに、海苔を巻きつけてこうなりました。
CYATA2.jpg


そして、ガンダム、キャノンと同じ拡大率でペパデに掛けてみた所、A4サイズで4枚になっちゃいましたw。

ロンリーさん。こんな感じですか?

ガンタンク *  TB: --  *  CM: 4  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
すごいですね!気迫を感じます!
ボクもボクなりに考えたイメージを絵にしてみました。
http://blog-imgs-16.fc2.com/t/o/y/toyoppe/20071129_01.jpg
コレを2重にするかそのままいくかって感じにすると思います。
比率はテキトーです。
単純ですが、キャタピラっぽくならないかな~
なんて試してないので無責任ですが(笑
2007/11/29 Thu 13:53:13
URL | とよっぺ #-[ 編集 ]
↓悪戯ではありません(^^;)
ごめんなさい。表現が適切ではなかったですねm(^^;)m
ようは
     _________
    |の |      |
    |り |  キ   |
     __|  ャ   |
       |  タ   |
       |  ピ   |
     __|  ラ   |
    |し |  の   |
    |ろ |  歯   |
     __|______|

こんなパーツを作り、糊代をキャタピラの歯の裏に接着して、
どんどん繋げていくのです。


2007/11/29 Thu 18:00:45
URL | ロンリー #-[ 編集 ]
ダブルでごめんなさい
↑の絵は醜いですね(^^;)
結論長方形のパーツを作ってその1/3位を糊しろにして
どんどん繋げていくということです。こうするとキャタピラ
一枚一枚の歯が出っ張りリアルに見えます。
2007/11/29 Thu 18:06:34
URL | ロンリー #-[ 編集 ]
とよっぺさん>
無理に厚みを出そうとしなくても思考技術で形になるんですね。
思考力、技術力、足りませんね~俺w。

ロンリーさん>
勝手な解釈、大きな間違いでしたね。ごめなさいw。
性格上どうしても、シンプル、作り易さを無視し、細かい作りにくいを選んでしまいます。
皆さんの、考えを参考にして、シンプルイズベストを目指して頑張って考えますw。
2007/11/30 Fri 05:54:18
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
