05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
タンクもちょこっと 
2007/12/14 [Fri] 14:23:33 » E d i t
タンクもちょこっと更新です。
まだ、本調子ではない(と言うか、ビスタとXPのネットワークが出来ないのが気になって集中できませんw。)ので、少しだけ弄りました。

TANKU002.jpg


頭です。作っていて感じた事、現在5体目の作成ですが作るたびに手抜き?になってる気がします。

最初のイージスに比べて、まあ、手を掛けていない事w。

週末もPC弄りで悪戦苦闘な悪寒?

ところで、六角スパ4とペパデとイラレCSってビスタで動くんですかね?

(゚Д゚≡゚Д゚)?
ガンタンク *  TB: --  *  CM: 5  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
六角SuperLEとペパクラデザイナー2はVistaでも動くと
思います。(インストールは問題ありません)

思いますって歯切れが悪いのは、まだ使い始めたばかりで
全機能を使った訳ではないものですから……

あと、イラレCSってのは判らないです。
2007/12/14 Fri 18:43:51
URL | ちくりん #tHX44QXM[ 編集 ]
 大変だったそうで、がんばってくださいね。
 ビスタいいなぁ。新しいPCを導入してもビスタの使えない環境にいる僕っていったい(ToT) でも、軽いからさくさく進むんじゃ!(←という強がりを言ってみる。)
 タンクの頭はこれで充分OKのような気がします。
2007/12/16 Sun 22:21:21
URL | けいけい #-[ 編集 ]
けいけいさん>
有難うございます。けいけいさんのオッケ~が出たんじゃ、頭はもう弄りませんw。

新しいPCは流石に以前のオンボロ君よりは快適ですが、未だにビスタ側からXPのファイルが見れずに苦戦中です。ファーアウォール切りで認識までは行きましたが、アクセスしようとするとネットワークパスが見付かりませんとのこと(;´д`)トホホ

ビスタの画面には古いPCが表示されるのに何故中身が見れんのでしょう?

ネットで調べで色々やってはいますがぜんぜん駄目です。(;_;)シクシク
2007/12/17 Mon 08:16:58
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
なかなか強敵ですね……

ウチの環境ではXPのファイルが見えるので実験してみました。
XPのWindowsファイアーウォールを最強設定(有効/例外認めない)に
してみたところ、Vista側からPCが見えるのに中身が見えない現象に
なりました。
(エラーコード:0x80070035 ネットワークパスが見つかりません。)
Norton Internet SecurityのFWを有効にした場合も同じでした。

Windowsファイアーウォールの他にも、意外なソフトがFW機能を持って
いたりするのでご注意ください。
(単にウィルス対策ソフトだと思っていたらFW機能もあった!という
 経験もあります)
2007/12/17 Mon 21:31:55
URL | ちくりん #-[ 編集 ]
ちくりんさん>
エラーコードは同じようなのでやっぱりFWなんですかね~。
いちをwinのFW切って、333さんに教えてもらったアベさんも切ってはいるんですがPCアイコンは出るもののネットパスなしです。
(;´д`)トホホ
Winディフェンダ~?も関係あるんですかね~。
2007/12/18 Tue 09:39:35
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
