09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
スポンサーサイト 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2007/12/20 [Thu] 08:23:37 » E d i t
ちくりんさんにお返事を書いた後、もしかしたら、花粉の神様?ネットワークを繋げてくれているのでは?(んな、馬鹿なw。)という事で、XP側からビスタのアドレスを使って検索した所、フォルダが表示され、アクセス拒否・・・当然ですねw。

う~ん 眠れんな(;゚Д゚)y-(既に起きた後ですがw)と一服しながら、もう一回ネットで探ってみるかと言う事で、色々物色・・・
!!
共有フォルダのセキュリティ?アクセス許可?Everyone?
何やら弄ってみる価値は有りそうですね~。
とりあえず、ビスタ側の共有できているフォルダに片っ端からEveryoneを追加し、アクセス許可をフルアクセスに変更。
その後、私の作った共有フォルダにアクセス・・・・
アクセス拒否!!
(´・ω・`)ショボーン
え~い。物は試しだと表示されているフォルダを片っ端からクリックしていくと、パブリックにダウンロードと言うフォルダが開けました。次にXP側からファイルをそのフォルダに落としてみる・・・・。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
転送していますよ!!旦那さん!!
結論から言うと何故、転送できるようになったのかは、私には分かりませんw。
でも、XP→ビスタは転送可能になりましたが、ビスタ→XPは以前出来ないままです。
コンピューターアイコンは出るもののアクセスは拒否されます。
でも、まあ、XPからビスタにデータを移行するのが目的だったので良しと言う事ですね。
今まで、色々とご意見頂き、有難うございました。まだまだ、分からない事だらけというか既に新たな問題が発生していますが、今後もお付き合いよろしくお願いします。

次のお題は、ネット上で再生したFLVデータはビスタでは何処に行ってしまうのでしょう?です。
XPはドキュメントアンドセッティング→USER→ローカルセッティング→テンポラリーインターネットファイルといった感じで表示できたのですが、ビスタのドキュアンはアクセス拒否(解除済み)その中のユーザー→テンポラはアクセス拒否(解除できず)で、調べた所、IEのインターネットオプションからテンポラ本体は開ける(開けた)のですがそれらしきファイルが見当たらない?
ネット上でFLVファイルを再生し最後まで読み込めばXPではデータが残っていたのにビスタでは残されている形跡がないんですよね~。データの名前も分からないので探しようもないし。

いったい何処に行ってしまったのでしょう?またはビスタではデータが残らないんですかね?

スポンサーサイト
未分類 *  TB: --  *  CM: 3  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
半分だけ成功ということで、まずは おめでとうございます

まぁ、片方でも繋がれば勝ったも同然ですね。
おつかれさまでしたー。
2007/12/20 Thu 20:04:07
URL | ちくりん #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/20 Thu 20:07:50
| #[ 編集 ]
ちくりんさん>
色々とご指導頂き有難うございました。FLVも信頼サイトに登録する事でキャッシュ出来るようになりました。(TдT) アリガトウ

ただ、○○サイトなので信用していいのか?って言う疑問は残りますけどw。
後で、ダウンローダーでも探して入れてみようと思っています。

今後はXPのデータを移行(かなりの量なので時間が掛かりそうですw。)してから、XPのPCをリカバリーして、お子様にプレゼントする予定です。

2007/12/21 Fri 08:14:11
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
