07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
年末の御挨拶 
2007/12/27 [Thu] 15:40:30 » E d i t
ちょっと早いですが、明日で仕事納めなので、年末のご挨拶です。
PCが、一段落し、ペパクラ再開と思ったら、突然の下痢に見舞われ、その後、職場の掃除に気合を入れすぎたせいか左肩の激痛に襲われ、結局、何もできずでしたw。

年末は亡き親父の大好きだったTDLに行ってきます。勿論、親父も一緒にです。

年明けは喪の為、通常通りの再開になります。

私的には色々な事が有り、結構大変な一年でしたが、来年は新しい家族も増え、今まで以上に賑やかな一年になると思います。

皆様も年末年始の暴飲暴食(私も含め、333さん、とよっぺさんw。)には気をつけて元気に新しい年を過ごしましょう。

今年は皆様に色々なご意見、手助けを頂き本当に有難うございました。
未分類 *  TB: --  *  CM: 5  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
今年もあとわずかですね。
年末年始の暴飲暴食&体重増加は想定内って事で、、(苦笑
TDLいいっすね~よいお年を~
2007/12/28 Fri 01:50:59
URL | とよっぺ #-[ 編集 ]
とよっぺさん>
想定内・・・w。
私も暴飲については想定内です。でも、TDLは一泊で行くのですが、すでに飲み過ぎ注意報が神さんより発令されていますw。
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
2007/12/28 Fri 05:48:53
URL | #-[ 編集 ]
↑また名前入れ忘れましたw。
2007/12/28 Fri 05:50:00
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
今年一年お疲れ様です。
いろいろあって大変でしたでしょうが、僕としては作り手さんが増えたことが一番うれしいかも。
早く3体並ぶ日を楽しみにしてます。(そのときはあれもつくる?)←強要じゃないよ。
来年もよろしくです。
2007/12/30 Sun 19:08:55
URL | けいけい #-[ 編集 ]
けいけいさん>
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

今年は、けいけいさんに頂いたプレゼントもこねくり回したいと思っています。

お互い、いい年にしましょうね。

2008/01/02 Wed 05:44:55
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
