09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
キャタピラ完成 
2008/01/09 [Wed] 11:32:16 » E d i t
ようやく、ペパネタが出来ました。
キャタピラが出来ました。v( ̄Д ̄)v
最初、肉厚キャタピラをペパデで展開した時、
なんじゃこりゃ!!
って言う状況で展開されてしまいましたが、よくよく考えてみたら、なにも、一つのパーツとして構成させなくても、それぞれを個別に扱えば良いのでは?(以前、けいけいさんが言っていた?違ったらごめんなさいw。)
と思って、キャタピラの外枠と内枠、厚さ部分を個別にし、展開した所、最初とは比べ物にならないくらいすっきり展開できました。(組み辛さは残っちゃいましたけどw。)
で、組上げたものがこちら。
TANKU005.jpg

まだ書き込みは一切していなのですが、形としてはまあまあかと。
せっかく出来たんだから体に付けましょう。
TANKU006.jpg

TANKU007.jpg

キャタピラがない時は、なんか変?って感じていましたがキャタピラが付く事で、まあ、何とか行けるか?という思いに変わりました。
とりあえず、試作なのでキャタピラは片方で終了。と言うか、キャタピラの組立が面倒なのと円柱6個も作らないとなのでしばらくはキャタピラは弄りたくありませんw。
この後は、背中のバーニア部?を展開していきます。
ガンタンク *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
