07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/01/11 [Fri] 09:03:54 » E d i t
くるとんさんからリクエストの有った、第一次キャタピラ展開です。
kyatapira3.jpg


下の細かいのを見て、どこにどう貼るのさ?って感じだったので、速攻で元に戻すをクリックしましたw。

これじゃ流石に組めないし、別のパーツとの結合も無理ですよね~。

ついでにバーニア?も出来ました。
TANKU008.jpg


こちらはいたってシンプルです。
次は、タンクでの最難攻部とされる腕に入ります。ここからは少し時間が掛かるかもしれません。六角で設計している段階でこりゃ、無理じゃね~か?って自分で思ったのでw。
ガンタンク *  TB: --  *  CM: 3  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
ありがとうございます
キャタピラ、ありがとうございます。
これは!私にはむりですね。タンクもほぼ完成のようで。楽しみにしています。
2008/01/11 Fri 17:07:33
URL | くるとん #-[ 編集 ]
腕かなり悩みますね
なんとなく展開はしてあるんですがいまいちなので放置状態です
ここ2日ばかり風邪で熱お出してしまいダウンしてたんでキャノンの公開やらタンクの準備は明日からの3日間でやれればいいなと思っていますが未定です
なかなかタンク簡単そうで面倒なところ多いですよね
あとどうしてもモチベーションが上がらないってのが一番の原因かもしれませんが
私だけかもしれませんが
2008/01/12 Sat 00:37:49
URL | しろくま #-[ 編集 ]
くるとんさん>
現在は組み易くなっていますのでw。ちょっとイラっとするかも・・・w。
でも、今まで私の作品を組んでくれている、くるとんさんなら組める筈です。

しろくまさん>
モチベーション・・・確かにそれも有りますね。タンクは円筒パーツが多いので切り出しだけで疲れちゃいますw。今はクラフトロボがかなり魅力ですね~。でも、会社じゃ使えそうもないの悩みどころですw。
2008/01/12 Sat 05:25:54
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
