07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
腕の作り方 
2008/02/13 [Wed] 16:29:33 » E d i t
キャタピラで円筒地獄かと思ったら腕の方が地獄でしたw。
最初に腕の先端部を作ります。
まず、H2、H3、Ⅰ1を組んでH2とH3を貼り、その後Ⅰ1に貼ります。
H3の内側は2枚目の写真の様に蓋をします。
Ⅰ1に蓋をする際、筒のつなぎ目と蓋の+線の縦線を合わせる感じで蓋をします。
蓋に書いてある+線を元に3枚目の写真のように貼ってください。
UDE001.jpg

UDE002.jpg

UDE003.jpg

腕の部分を作ります。
Ⅰ2は蓋をする際に写真の部分の糊代を切って蓋がちゃんと閉まるように調整してください。
UDE004.jpg

Ⅰ2、Ⅰ3、Ⅰ4を貼り合せます。
この時、Ⅰ3のつなぎ目を真下にしてⅠ4の上と書いて有る方を上にします。
Ⅰ2はつなぎ目が内側に来るように貼ります。
UDE005.jpg

肩を作ります。
J1の内側からⅠ5を通し先に接着してから組上げます。
UDE006.jpg

組み上がるとこんな感じになります。
UDE007.jpg

本来は出来上がった肩にJ2、J3が付くのですが、今回は付けなくても良さげなのではぶきました。しかも、キャノンと同じ名前で写真をアップしちゃったのでキャノンの画像が上書きされちゃいました。(;´д`)トホホ
J2、J3は後で別途説明しますね。

肩と腕を接着しますが、下の写真の赤部分が基準面になります。
UDE008.jpg

上の写真を参考に基準面のセンターに腕の書き込みが来るように貼ってください。
UDE009.jpg

UDE010.jpg

先端を貼る前に、参考完成写真です。
UDE012.jpg

UDE013.jpg

腕の先端を貼ります。
先端は腕を胴体に付けたときに筒が平行になるように完成写真を参考に貼ってください。
UDE011.jpg

これで腕の完成です。
この後は書き換えちゃった写真をチェックして修正します(;´д`)トホホ
ガンタンク作り方 *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
