09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
顔の拡大 
2008/03/12 [Wed] 09:10:16 » E d i t
バランス取の為に顔を拡大してみました。
じょーしーさん風に、
ビフォー
forceimpulse025.jpg

アフター
forceimpulse026.jpg

顔がでかくなった分、バランスが良くなった気がします。
両方を比較するとこんな感じです。
forceimpulse027.jpg

今回は全部作り直すのは面倒なので、六角で顔全体を拡大し、ホホのパーツだけ(拡大前の展開で軸孔を忘れたのでw)をペパデで展開し、それを、元にイラレで全体のパーツを拡大しました。
拡大率は119%でした。(中途半端な数値ですねw)
この後、羽の修正は (/_・)/コッチニオイトイテ、腕の展開に入ろうと思っています。(拳はもう少し考えたいので更に後回しですw)


フォース・インパルス *  TB: --  *  CM: 8  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
すごくバランスがよくなりましたね。
こういうのって、作ってみないとわかりませんね。
2008/03/12 Wed 09:32:06
URL | 333 #-[ 編集 ]
333さん>
お久しぶりです~。お褒めのお言葉有難うございます。
ここ最近、花粉地獄で思うように進んでいませんが頑張ります!!
2008/03/12 Wed 13:41:39
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
使用料ください(嘘)
いいですね~かわいくなりました。
目の色も変えたんですね。
僕も色画用紙に挑戦したくなりました。
あ、カラー印刷でも下手なのに出すぎたことを言ってしまいましたw
2008/03/12 Wed 16:20:06
URL | じょーしー #-[ 編集 ]
おお、いつの間にやらこんなにすすんでいるとは。スタイルが独特でそれにあわせた頭となるとやっぱり大きいほうがいいですねぇ。前からだけじゃなく横からも見てみたいぞよ。ちょっと気になるwです。
2008/03/12 Wed 23:00:24
URL | けいけい #-[ 編集 ]
じょーしーさん>
使用料ですか~w。(~ヘ~;)ウーン。何か考えますか~w。

けいけいさん>
横からですね。分かりました。腕が出来た際には横からのショットも載せますね。
分かっているとは思いますがオデブちゃんですよw。
2008/03/13 Thu 08:19:22
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
アフターカッコいいですね~
顔の大きさ(バランス)って難しいですよね~
119%と数字だけ見たらそんなに変わらないように思いますが、実際見比べてみると全然違いますよね。
2008/03/13 Thu 11:21:35
URL | とよっぺ #-[ 編集 ]
脚のボリュームが最高ですね
自分でやるとなかなかうまくいかないですけど
完成楽しみにしています
2008/03/13 Thu 13:20:48
URL | しろくま #-[ 編集 ]
とよっぺさん>
そうですね~。ちょっとした大きさの違いで雰囲気が違ってきますよね~。
今回の拡大で目を貼り付ける時、目の角度を変えてみたのですがそれも、いい具合にはまったみたいです。

しろくまさん>
ありがとうございます。
私の場合、あまり深く考えないで大きさとかを決めてしまうので、ただ、でかいだけですよw。
今回も、羽根を付ける都合上、でかくしたと言っていますが結局自立できませんでしたしw。
2008/03/14 Fri 04:07:17
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
