09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
パーツ比較 
2008/04/03 [Thu] 09:40:55 » E d i t
前回、上げた展開図の試作が出来たので報告します。
組立てるときに追加加工するかどうかはこちらの写真を見て決めてくだい。
また、今回はほとんど、メインパーツを切抜き、その内側からおまけパーツを貼りましたが、切り抜かずに重ね貼りでも良いかもしれません。
forceimpulse065.jpg

forceimpulse066.jpg

インパクトが有るとは言えませんが、さり気無いお洒落にいかがでしょうかw。

久しぶりに紙を弄って、気力も充実したので、また、取説作業を頑張ります。

進行状況としては、頭、胴体、腰までは終わりました。
フォース・インパルス *  TB: --  *  CM: 7  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
色画用紙ならではのおまけですね。
カラー印刷なら一緒に印刷して終わりですから。
僕はそれに甘えているのですが・・・。
2008/04/03 Thu 10:41:36
URL | じょーしー #-[ 編集 ]
僕もグレーなら印刷で済ませてもよさそうな気がしました・・・(^^;)
でも、「やったど~」ていう達成感はありそうですねw
2008/04/03 Thu 10:50:10
URL | june #-[ 編集 ]
立体感が増しますよね
私の作っているサイズではちょっと難しいですがある程度の大きさのものならいいですよね
選択できるのもいいですね
2008/04/03 Thu 11:53:16
URL | しろくま #-[ 編集 ]
じょーしーさん>
今回は特にカラー版で灰色を独立させたので、少しでも、それっぽく?見えるかな~と思ったんですが・・・。

Juneさん>
確かに印刷でも十分ですね・・・(´ω`) ショボーン
自分で、試作してみて・・・やったど~感ではなく、面倒くせ~感満載でしたw。

しろくまさん>
そうですね。元がでかくないと厳しいですね。これはw。

・・・印刷に戻そうかしら・・・(;´д`)トホホ~。
2008/04/03 Thu 13:16:40
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
僕もよくこの方法使いますよ。(実は今もです。)
確か333さんがヘイズルのトサカのカメラをくりぬいて、裏から貼り付けたのを見て以来この方法をパクってます。やり様によってはいい感じになりますからね~。
ガンプラのディティールアップをする人の気持ちが解るような気がします。
2008/04/06 Sun 19:05:26
URL | けいけい #-[ 編集 ]
けいけいさん>
私も333さんからのパクリですw。
でも、まあ、おまけなので作ってくださる人達に委ねますw。
休み中、さぼっていたので今日からまた頑張りますよ~。
と言っても最近、花粉が良いあんばいに酷いので微妙ですが・・・w。
けいけいさんの花粉度合いはいかがですか?
2008/04/07 Mon 04:22:13
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/07 Mon 09:55:06
| #[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
