fc2ブログ
02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
頭の組立 
2008/04/08 [Tue] 08:47:30 » E d i t
テンプレも変えて心機一転した所で、頭を作ってみましょうw。
取説はカラー印刷版をベースに作っています。色紙版の人は( )内のアルファベットを参考にしてください。

1:①~③を↓のように組みます。①と②を先に接着し、③で挟むように接着します。
INPTUNO001.jpg

  組み上がり図です。
INPTUNO002.jpg


2:↓のように組みますが④と⑤は抜き孔がずれないように注意してください。
INPATAMA001.jpg

  ⑮の後ろ側は、↓のように内部に入り込むように組立てます。
INPATAMA002.jpg

  組上がり図です。
INPATAMA003.jpg


3:顔を組立てます。順序は最初に⑧と⑰、次に⑪と⑫、出来上がった2つを赤線部を合わせるように接着し最後に⑱を接着する感じです。
INPATAMA004.jpg

  目は下のような感じで貼ると良いかもしれません。
INPATAMA004-2.jpg

  組み上がり図です。
INPATAMA005.jpg


4:首を組立てます。
INPATAMA006.jpg


5:出来上がった1~3を接着します。顔を差し込む時、入りにくいかもしれませんが、斜めにしたりして入れて下さい。必ず入りますからw。接着出来たら首を挿して頭の完成です。
INPATAMA007.jpg

INPATAMA008.jpg


今回は写真が少なく分かり辛い点も多いと思いますが、頑張って組立てて下さいね。
次回は胴体部です。
スポンサーサイト



インパルス組立 *  TB: --  *  CM: 3  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
おおーブログ全く違った感じになりましたねー
ピンクちゃんより落ち着いた感じでいいですね~
最初開いて「何事??ここ何処??」って思っちゃいました(汗
2008/04/08 Tue 14:30:30
URL | とよっぺ #-[ 編集 ]
とよっぺさん>
( ̄ー ̄)ニヤリ
ビックリしましたか~w。
寝起きの白とピンクは流石に目に堪えるんですよね~w。
見た瞬間に(>_<")って感じなものでw。
しかも、家のビスタは画面の明るさ落としても、再立上げ時にリセットされちゃうみたいなんですよね~。
なので、テンプレみてたら良い感じだったのでお借りしました。

2008/04/08 Tue 15:15:35
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
私もびっくりでしたw
え・・・と思い昼間にコメント書いたつもりが送信し忘れてましたwww


2008/04/08 Tue 23:56:16
URL | SUI #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する