07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2007/02/22 [Thu] 16:39:40 » E d i t
朝飲んだ薬が、午後2時に切れました・・・。

1日二回で効くんとちゃうんかい!!

切れるの早過ぎだって~。

お陰で2時から何もする気になりません。仕事なんてもっての他です。

ただ、PCの画面見て、あ~~~ってうなってるだけです。

でも、何もしないのもあれなので、両鼻穴にティッシュ突っ込んで、ブログ観覧。

仕事しなさいって。

今日は私の誕生日です。33歳になっちゃいました。
しかも、前倒しで親父から貰った誕生日プレゼント1万円。
ダークとボアの部品買おうと思ってたのに、何故かかみさんへの誕生日ケーキ、子供達が絵を書いてくれると言っていたので、その絵のお返しの、ポケモンカードと動物の森の攻略本。
私の手元には3千円ちょっとしか残ってません。

部品が買えん!!

でも、MTタイヤセットはギリギリ買えるし、家族が喜んでくれるから、それで良しとしましょう。
未分類 *  TB: --  *  CM: 8  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
もったりあんさん、花粉症悪化ですか?
ウチのカミサンもビィビィ泣いとります。
MTタイヤ...ギリでも買える時にいっときましょ!
2007/02/22 Thu 17:34:26
URL | がんど #hLzpGkQo[ 編集 ]
おめでとうございま~す
おめでとうございま~す!
そして花粉症大変そうですねぇ。
ボクも最近クシャミする事が多いんですが、
全力で花粉症を否定しています(笑
2007/02/22 Thu 19:00:32
URL | とよっぺ #-[ 編集 ]
がんどさん>

悪化ではなく常に最悪です。MTタイヤ・・・。
今週の休みに会いに行くから待っててね~。って感じです。

とよっぺさん>

くしゃみの頻発。リミッター外れかけてますよ~。
外れた後待っているのは地獄です。
一緒に仲間になりましょうよ~w。
2007/02/22 Thu 20:32:47
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
もったりあんさんは33才ですか。私と同い年なんですね。
2007/02/22 Thu 22:32:41
URL | 333 #-[ 編集 ]
333さん>

そうですね~。33歳でお子様二人、姫と暴れん坊。

似ている所は、多いかもしれませんね。

はっきりした違いは、奥様を嫁と呼べないことですね。
私はムコなので。
2007/02/23 Fri 05:42:18
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
おめでと~ござぁ~い!誕生日!!
僕は来月ですよ~。

花粉症僕も昨日は酷かったです。
もったりあんさんのブログ内容コピペしようか?と言うぐらい同じです。
一日2回の薬と言うのはパブ○ンZですかねぇ?
だとすると僕も同じ。
朝飲んで2時ごろ「あ~、う~」でしたw
夜は鼻が詰まりすぎで耳までおかしくなり、やけで薬を2錠(通常1錠)飲み、副作用で目がトロトロ。
9時半に寝てしまいましたw
今朝もまだぼ~っとしてます。
2007/02/23 Fri 10:00:23
URL | てつ #-[ 編集 ]
お互い辛いですよね~。

今日はこちらは小雨なので多少いいですが、明日が怖いです。
2007/02/23 Fri 11:33:36
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
薬に触れませんでしたね。
薬は、今の所、パブ○ンの普通の鼻炎薬です。
今の所は効いてて良い感じですが、午後はどうなるか、不安ですね~。
2007/02/23 Fri 11:50:23
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
