05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
ランドセルの組立 
2008/04/13 [Sun] 05:00:03 » E d i t
下の子が地元の野球少年団に入りました。
子供達の練習の手伝いで全身筋肉痛ですw。
今日も午後から頑張ってきますよ~。
ではでは、ランドセルの組立です。
1:①の追加加工はこんな感じです。
INPRANDO001.jpg

INPRANDO002.jpg

  ↓のように組みます。②は①の中央パーツに差し込んで貼ります。
INPRANDO003.jpg

  更に下のように組みます。④は画像上は白ですが実際は青です。
INPRANDO004.jpg

  ⑦、⑧を組んでランドセル本体に貼ります。
  型紙の⑧の下に有る細いヤツは要りません。(消し忘れです。)
  ランドセル⑧(灰色)は貼り辛いので、( --)//~ キ----ってなっちゃう方は貼らないくても良いですw。
INPRANDO005.jpg

  完成するとこんな感じになります。
INPRANDO006.jpg


  貼付位置は羽を付ける都合が有るので↓を参考に貼って下さい。
INPRANDO007.jpg

インパルス組立 *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
野球練習の手伝いですかー
大変そうですねぇ(汗
無理は禁物ですよー(爆

解説の方は「あっ!」と言う間に抜かれちゃいましたね(汗
2008/04/14 Mon 02:04:47
URL | とよっぺ #-[ 編集 ]
とよっぺさん>
おはようございます。
普段運動とは無縁なので体がガタピシですw。
2008/04/14 Mon 04:42:39
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
