09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
Zの腰 
2008/05/20 [Tue] 11:15:54 » E d i t
ここ何週間か朝飯と夕飯の準備で疲れ気味です。_| ̄|○
でも、会社で息抜きが出来るので何とかなってますけどw。

息抜きの一環のZ君ですが下半身の中身を全部作っちゃうつもりでしたが飽きそうなので腰の作製に変更しましたw。
まずは腰の土台です。
Z015.jpg

これに腰周りを取り付けていきます。
そうすると、
Z016.jpg

Z017.jpg

こんな感じになります。

上半身を付けると
Z018.jpg

こんな感じに。
ここで、問題発生。でかくなりすぎて隠せません_| ̄|○
この後は足を作る訳ですが、突然の上司の襲来の時にどうやり居過ごすかが今の重要課題ですw。
Zガンダム *  TB: --  *  CM: 9  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
おお~いい感じに出来てますね!
足と腰の接続はスカートで接続部分が見えないので横じゃなくて上でいいですよね。
うちのオーも同じような構成です~

お子さん待ち遠しいですね!!
2008/05/20 Tue 11:21:55
URL | とよっぺ #-[ 編集 ]
とよっぺさん>
かなり誤魔化してる部分が有りますがそれは内緒でw。
子供は本当に神さんのお腹の中が好きらしく未だでてくる気配なしです。_| ̄|○

明日、再入院するので今度こそは出てきて欲しいですv( ̄Д ̄)v

と言うか今週出る気配なければ切腹ですけどね(;´д`)トホホ
2008/05/20 Tue 13:45:54
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
おぉwいい感じですねぇ^^w
でも確かに隠せなさそう・・・w

あら、月曜入院じゃなくて伸びちゃったんですねwww
赤ちゃんも切腹の恐怖で出てくるかもですよぉwお嬢みたいにw
2週間遅れると胎盤機能が著しく落ちるとかで?促進剤→だめなら帝王切開っぽいですもんねぇ~
できればあせらずに待たせてもらいたいもんですねぇw


2008/05/20 Tue 17:58:42
URL | SUI #-[ 編集 ]
いっそ堂々とPCの横に置いて、『オブジェです』宣言。
これでリアルは僕が一番遅れることが決定しましたね。
2008/05/20 Tue 21:29:12
URL | じょーしー #-[ 編集 ]
リアアーマーのダクトもきちんと作り込まれていて、いい具合にMG1.0してますね~。
それにしても会社でこんな事できるもったりあん さんが羨ましいです~W

予定日から遅れているのですか?
そもそも予定日なんて病院がかってに決めた日時なのであまり気にしなくていい、と自然派育児の嫁が以前いってました。赤ちゃんが出たい時にでてくるのが母胎にも赤ちゃんにもベストだと思いますが・・・。
2008/05/21 Wed 11:49:00
URL | june #-[ 編集 ]
家事と仕事、体を壊さないよう気をつけてください。
ペパクラは物凄いことになっていますね。
これは楽しみ!
最後の写真の片隅にゴーイングメリー号のメリーのようなものが気になります。
2008/05/21 Wed 16:04:36
URL | くるとん #-[ 編集 ]
SUIさん>
絶対に隠せませんw。
かみさんは昨日再入院しバルーンを装備し子宮が2cm程度開いたみたいです。今日の朝の検診で閉じていない事を祈ってます。

じょーしーさん>
開き直りも一つの手かもしれませんねw。
じょーしーさんのリアルも楽しみにしてますよ~。

juneさん>
今ではどっちが仕事だか分りませんw。
赤ちゃんが出たい時にでてくるのが一番なのは確かですが、余り待たされるのも心配になっちゃいます。
早くニュータイプが見たい!!w。

くるとんさん>
あら?予想外の所に食いついてしまいましたねw。
これは、Wiiのワンピースを買った時のおまけの携帯置き場です。決してペパクラでは有りませんよ~w。
2008/05/22 Thu 03:09:34
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
バ・・・バルーンはきついらしいですねぇ・・・(;・∀・)
うちの母はそうだったらしいですが;;
2cmだと確かに何かしらの処理がいるかもですよね~。私は予定日の一週間前に3センチだったのにのびのびと・・・次の検診はないかな~といわれたのに次の検診は来て・・・んーこれはまだっぽいねwといわれ、一週間後までにでなかったら促進剤でといわれ、同意書を持っていった次の日に出てきましたよぉwww
心配ですが、母子ともに健康で生まれてくれることを祈ってます♪ 奥さんが一番大変でしょうが、もったりあんさんも無理しないようにしてくださいねぇ^^;

2008/05/22 Thu 20:58:46
URL | SUI #-[ 編集 ]
SUIさん>
(TдT) アリガトウです。
かみさんは、今朝の診察の結果、中側が開いてきているとの事で、バルーン継続&促進剤注入のようです。
今度ばかりは出てきて欲しいです。
"(,,゚Д゚) ガンガレ!" かみさん!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー 赤ちゃん!!
2008/05/23 Fri 10:00:13
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
