09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/05/26 [Mon] 08:30:40 » E d i t
産まれてから三日目、ようやく、かー?姫なー姫?が病室にやって参りました。\(^o^)/ワーイ
KANA003.jpg

ギザカワユス!!
既に親ばかw。
そして、念願の初抱っこをした訳ですが・・・う~ん、何とも言えません!!( ̄ー ̄)ニヤリ
言葉にはならない幸福感が押し寄せてきました。
上の子供達もおっかなびっくり抱っこしては・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
それを見て、更に私は・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

このまま大きくならずに居てくれたら良いのに~って思っちゃいましたw。(大きくなってくれないと困るんですけどねw。)


かー姫?なー姫? *  TB: --  *  CM: 3  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
子は親を…
ひとまず安心ですね!
最後の文面で、子供には親よりもすごいペパクラマイスターになってもらわないと困る(なんのこっちゃ?)!
そうだ!赤ちゃんのペパクラは作らないの?(原寸大とか(笑))
2008/05/26 Mon 12:44:00
URL | 越前のシゲ #-[ 編集 ]
うわぁwいいなぁいいなぁ♪
かわいいですねぇ・・・癒されます・・・

大きくならないでいて欲しい・・・わかります・・www
このほわっと感がたまりませんよねぇ~~
生まれて一週間の感覚は忘れられない柔らかさですwww

私は生まれた次の日の昼(20時に生まれて11時ごろw)その日の看護婦さんがちょっときつい目の人?でw何も聞かされないまま同室に・・・でしたwwww
授乳室の存在さえも知らされないまま・・・w
他の方は二日後とか らしかったのですがw
その後その看護婦さんには搾乳にあたり夜な夜なお世話になりました・・・超がつくほど痛かったです・・・出産よりいてぇっすww

おめめをあけた写真もお待ちしてますwww

2008/05/26 Mon 14:02:28
URL | SUI #-[ 編集 ]
越前のシゲ さん>
原寸大の赤ちゃん・・・面白そうですけど、ドン引きされそうで怖いですよw。

SUIさん>
かみさんと、子供が入院している病院は基本的には出産後は全員個室なので、かみさんも気兼ねなくおっぱいをあげています。(値段も高いですけどね(;´д`)トホホ)

目を開けている写真ですね。頑張って狙ってみますv( ̄Д ̄)v
2008/05/26 Mon 16:10:45
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
