09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
腰と足の接続 
2008/08/20 [Wed] 15:37:39 » E d i t
かなり間が空いてしまいましたが、ようやく左足が組み終わったので腰と接続します。
腰の土台の赤面部と
ZASISETUZOKU001.jpg
足の赤面部
ZASISETUZOKU002.jpg
を接着します。
ZASISETUZOKU002-1.jpg
以上です。

間があいた割に簡単ですいません_| ̄|○
この後は腰の外回りを付けていきますが、明日から4連休&月末は家族旅行を控えているのでまたしばらくお時間を頂く事になると思います。

それと、気付いてみれば6万ヒットを超えていました。m(._.)m ペコッ
見捨てずにいつも御付き合いして頂いている方々、本当に有難うございます。(TдT) アリガトウ
Zの作り方 *  TB: --  *  CM: 4  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
すごいご無沙汰です!
二、三日に一回は巡回してました(笑)!
いつ更新するのか心配で心配で飯も喉を通りませんでした(嘘)!
でかいから組み方が肝心かと思います。(勉強になります!)
もったりあんさん、家族サービスよろしく(なんのこっちゃ?)!
お出かけの際は事故とか気をつけてください。
現在、気分を変えてヤマトの波動砲内部、艦首まわりを六角で組んでます(笑)!
2008/08/20 Wed 21:24:15
URL | 越前のシゲ #-[ 編集 ]
越前のシゲ さん>
本当にご無沙汰ですw。
体調は回復したのですが中途半端に仕事が有り時間がなかなかZに使えなかったもので。
便りがないのは元気な証拠(本当か?)と言う事で心配はなさらず、しっかりとご飯を食べて下さいねw。
ヤマトも出来上がった際には是非見せて下さいね。
2008/08/21 Thu 06:25:37
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
こんばんわ
いつも覗かせていただいてます!
すばらしい作品の公開を楽しみにしてます!

by不器用な主婦
2008/08/25 Mon 21:39:52
URL | nekonote #-[ 編集 ]
nekonoteさん>
有難うございます。
公開にはまだ時間はかかりますが公開した際には是非組み立てにチャレンジしてくださいね。
物がでかいだけに置き場に困ると思いますがw。
2008/08/26 Tue 04:08:43
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
