07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
色紙ZZ vol2 
2007/03/02 [Fri] 14:39:45 » E d i t
今日も花粉が是好調!!

だから、仕事もいい加減!!

今日は上半身パーツに細工を施しました~。

今回は上半身腕の付け根部分にちらっと改造です。
まず、部品を切り出し、内側にこんな感じの筒をくっ付けてみます。
ZZ0201103JPG.jpg
そして、組立てます。後ろから見るとこうなります。
ZZ0201104JPG.jpg
なぜ、こんな事をするかというと、ランドセルの取付がいまいち難しかったので、差込式にしてしまおうと言う事です。

そして、分かる人には直ぐに分かりますよね・・・

そう!!これは、け○け○さんのパクリです!!
け○け○さん御免なさい!!

m(。-_-。)mス・スイマセーン

昨日今日とかなり花粉が来まくりやがってまして、作業が進みませんがこれからも、少しずつ弄ってまいりましょう。
ペパクラ *  TB: --  *  CM: 3  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
パクリ
○い○いさんの技術は、実はボクもすでにパクリまくりです。i-229
2007/03/02 Fri 21:03:10
URL | とよっぺ #-[ 編集 ]
好きにパクって★
ついでに変形を希望。部長、がんばれーっす!
2007/03/02 Fri 21:31:02
URL | けいけい #-[ 編集 ]
え?変形ですか?
上半身部分は土台まで出来上がっているので、ちょっと考えます。
出来そうだったら、また作り直しますね。
2007/03/03 Sat 05:23:26
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
