05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
ネタはないのですが 
2008/10/13 [Mon] 02:58:18 » E d i t
お久しぶりです。
ネタはないのですが、何やらスポンサー記事が出ていたのでとりあえず心境報告おばw。
最近は仕事&野球がメインになってしまい、ペパれていません。
Zも仕上げないといけないのですが、色々と勉強しないといけない事が多くて進んでいません。
しばらくは、野球メインになってしまいそうなので、Zの背中はおまけ部材とさせて頂きます。
少年野球の基礎から覚えないといけないので、正直な所、Zまで頭が回りません。
でも、いつかはZは仕上げますので、お待ちくださっている方々は気長にお待ちください。
未分類 *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
体力勝負
もったりあんさんへ
お久しぶりです!
覚える事がたくさんあり、ペパれなくとも、アイディアを貯めておけば何とかなりますよ。
こちらも午後8時まで残業と忙しいですが、少しずつさわっています。
体力は大丈夫でしょうか?
私文ですみません。
2008/10/13 Mon 17:21:14
URL | 越前のシゲ #-[ 編集 ]
越前のシゲ さん>
ほんとうにお久しぶりです。
体力的には、筋肉痛、腰痛、膝痛、足首痛と相談しながら頑張ってます。
・・・ボロボロですねw。
でも、息子や子供達とする野球はとても楽しいので、体の痛みは忘れちゃいますw。
2008/10/14 Tue 09:34:11
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
