07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
少年野球とTボール 
2008/10/21 [Tue] 08:49:40 » E d i t
今回は野球ネタです。
息子と共に軟式の少年野球をやっている訳ですが、10月13日に少年野球とはちょっと違ったTボールと言うホームベースに筒状のティーが付いていてその筒にボールを置きそれを打者が打つと言うものなのですが、息子が入っているチームではなく硬式のリトルリーグのチームの応援と言う形で埼玉県の北関東ブロックの大会に出場してきました。
息子は野球自体を初めてから半年程度なので微力程度の戦力でしたかが、結果は優勝でした。
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
今度は今週の日曜日に川越で埼玉県大会に出場してきます。上位4位に入れば関東大会に行けるようですが、所属チームの大会が有る為、今回は次の試合で終了。来週からは少年野球の練習に戻ります。
Tボールと言う球技も楽しいのですが、やっぱり基本は軟式の少年野球で行きたいと息子も私も思っているので、リトルの方の監督さんやコーチさんの意見もあるとは思いますが、仕方ないと思っています。
それに、今度のチームの試合は今の6年生(6年生の皆、ご苦労様でした。)が抜けて、5年生(これから頑張れ)でAチームを編成、4年生以下(こちらも、頑張れ)でBチームを編成して試合にのぞむので、私的にもチームの子供達と一緒に頑張りたいので後ろ髪は引かれていません。

でも、今回Tボールに参加させてもらって息子も私も学んだ事が多く有りました。リトルの監督さん、コーチさん本当に有難うございました。
今週末の試合で今回は最後になってしまうと思いますが全力で頑張りましょう!!
未分類 *  TB: --  *  CM: 3  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
新川すぐるさん>
応援ありがとうございます。
ただ、このブログは子供達も見ているので、新川さんのURLは適切ではないと判断させて頂きコメントは削除させていただきました。今後も応援くださるようでしたらURLは貼らずにコメント頂ければと思います。
2008/10/22 Wed 05:04:46
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
こんにちは
初めて書き込みます。よく拝見しております。これからも遊びにきますね。
2008/10/25 Sat 12:37:34
URL | #-[ 編集 ]
名前なしさん>
有難うございます。こんなブログでも見に来ていただいて有り難いです。m(._.)m ペコッ
今度コメントするときは名前を入れて下さいねv(^^)v
2008/10/27 Mon 09:03:04
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
