05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
お久しぶりです。 
2009/01/24 [Sat] 05:18:37 » E d i t
皆さんご無沙汰してました。
先日、子供が行っている少年野球の子供達が我が家に遊びに来ました。(2年生一人と6年生3人)
まあ、賑やかと言うかやかましいと言うかとても楽しかったです。
そして、6年生の子供の親で私同様、コーチをされている方が居て、後日少しメールのやり取りをしたら子供がガンダムが見れてとても感動したとの事。
ここは、だまっちゃ~居られませんって感じで、子供が欲しいと思ったガンペパをプレゼントすることにしました。

家に飾ってあるガンペパを眺めていると、どうにもある部分で目がとまります。
・・・RX-78・・・かっこわり~。
そうなんです。数あるガンペパの中で私が設計したRX-78だけが超不細工なんです。

ってなわけで改修工事に取り掛かりました。
これが以前設計したRX-78です。
RX-78-2-2.jpg

今になって思ったのかんですが完全にバランスが悪いです。

そんで、こちらが改修してみたやつです。
RX-78-2-1.jpg

どうですか?多少は良くなったと思うのですが。
最初は足のバランスがかなり悪いので足だけ直して付け換えようと思っていたのですが、何だかんだ弄っていたら結局は全部作り直しになりそうですw。

6年生が卒業するまであと数カ月なので、卒業までには何とか間に合わせたいと思っています。

PS:間に合わなかったらごめんなさいw。
RX-78 *  TB: --  *  CM: 1  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
プレゼント!
もったりあんさんへ

本当、長いご無沙汰です。(更新されないかと思いました。)

こちら(福井)は吹きさらしの雪です。今、バリバリ凍ってます。

ガンダムのペパをプレゼントですか!いーですね。

改修版は良さそうですね。
間に合うといいですね!
2009/01/24 Sat 22:32:42
URL | 越前のシゲ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
