05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
今日の頑張り 
2007/03/14 [Wed] 16:36:51 » E d i t
今日ももうじき定時の時間が来ます。でも、今日は7時過ぎまで残業です。
減煙、3日目、なんとか頑張っております。
え~今16時25分現在の喫煙状況です。
20070314162427.jpg
箱の上に書いてあるのが吸った時刻です。
数えてみると、1・2・3・4・5本です。
数えなくても分かりますね・・・。
良いんです!!数えてみたいのです!!
自分が頑張った証ですから。

(´Д`;)<>>1!!もういい、お前は頑張った!!

いえいえ、まだ辞めません。TT01Dを買うまでは。
え?買ったら辞めちゃうの?(花粉の神)
(~ヘ~;)ウーンTTさんの働き具合って所ですかね~。

でも、お酒は頑張ります。マジ、死んじゃうかもしれないので・・・。
禁酒までとは行かなくても、寝酒の1~2本程度には絞り込みたい。
でも、3月20日から健康診断の日までは、
禁酒です!!
健康診断の結果が良いと言う事は、
絶対に有り得ない!!
完璧に引っ掛ります。それも、自分なりに分かりきっています。

でも、まだ死にたくないので、長生きできる方向で行くつもりです。

え?既に手遅れ?

・・・・・(;´д`)トホホ

それを行っちゃ~・・・・。
独り言 *  TB: --  *  CM: 7  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
風邪で寝込んだ時のオレ...
「ショッポ→メンソール」単なる気休めですけどw
飲んだくれて死ぬほど飲んではいないと思うので
どーせならお酒は楽しく飲みませう♪
2007/03/14 Wed 18:49:26
URL | がんど #hLzpGkQo[ 編集 ]
私は、月に1万円のたばこ代を捻出しておりましたが、



ぜーんぶラジコンパーツ代にしました。
買ったるでー。
2007/03/14 Wed 22:56:21
URL | 333 #-[ 編集 ]
僕は昨年は週に1~2度ペースで飲み屋に行ってました。(今は全然です、、)
一回に5000円ぐらい使ってましたので、月2~3万は浮いてます~
クラフトロボ買ったりしてます!
2007/03/14 Wed 23:26:34
URL | とよっぺ #-[ 編集 ]
がんどさん>
全盛期に比べればかなり量は減っています。既に肝○が逝かれているので・・・。それに、私の場合、飲酒期間が長いので、さすがに、やばそうです。なんせ、飲み始めが、中○生・・・。

333さん>
ちょうど今の私が昔の333さんですね。1日1箱×30日ですから、ちょうど1万円ぐらいですね。でも、これからは頑張って、まずは2日で1箱を定着させたいです。余ったお金は、勿論ラジです。TT01Dの後は、ワンウェイ→プロポセット→ダーク復活と行きたいところです。

とよっぺさん>
私の場合、飲みに行くと、1回で1万円から2万円くらい使っちゃいます。何故かって?それは、フィリ○○のおねいちゃんが居るからです。だから、最近は行くとしても会社の宴会の後に上司を誘ってです。(たかりです)でも12時回ると眠くなっちゃって駄目ですね~。
2007/03/15 Thu 04:38:18
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
頑張ってますね~。僕には無理です。
だってサーキットのピットでメンテした後の一服がたまりません!
2007/03/15 Thu 09:32:59
URL | てつ #-[ 編集 ]
私は目覚めの一服が堪りません!!
今日は今の所、3本です。
( ゚Д゚)y─┛~~
2007/03/15 Thu 10:49:45
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
○。○ピン系なんですね(苦笑
飲み代ってよくよく考えたら高いですよねぇ、、
なかなか買えないDSとかも数回の飲みで買えちゃいますし、、
2007/03/15 Thu 21:15:46
URL | とよっぺ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
