07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
禁酒1週間達成&六角 
2007/03/27 [Tue] 14:36:33 » E d i t
禁酒を始めてから今日で一週間です。思った以上に続いております。

今日の夜を乗り切れば一週間の禁酒が経過します。

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

しかも明日は部長の送別会・・・。

出たい!!=酒を飲んじゃう!!

と言う事で、子供のインフル君をネタに辞退しました。orz

先日、皆さんに時間の潰し方をお聞きし、ペパクラ設計チャレンジ計画が始動?し、とよっぺさんの協賛の元、チマチマと準備してきましたが、余りにも、私にスキルがないので、とよっぺさん講座に付いていける自信、

まったく持ってゼロ!!
これじゃあ、逝かんという事で、自主錬です。
家に引っくり返っていた、ガンプラ(確か、シードでアスラン?が載ってたピンクのヤツの生首を会社に持ち込み、|д゚)カンサツ
KUBI.jpg
眺めては見たものの、どっから手を付けたらいいやらorz

しばらく眺め、考えた結果、おでこでも行っとく?と言う事で、六角起動。

幸い、作るときに接着剤を使っていなかったのでおでこを外し、おでこと画面と睨めっこ。線を引いては消し、変形させては訳が分からない図形になり、全消去。

そんなこんなを繰り返し何とか形になりました。
こちらが正面です。
20070327141209.jpg
続いて少し角度変えてみました。
20070327141221.jpg
とりあえずは立体になりました。でも、掛かった時間は半日以上・・・。
掛かり過ぎ?
でも、いままで、やってきた中では、一番まともです。

で、この後ですが、どうやって顔を書けばいいのか、見当も付きません。

とよっぺさんの講座待ちです。Sガンをとよっぺさんに教えてもらいながら、こちらは出来れば自力で完成させたいですね。

できるの?って感じですが、やってみない事には分からない?(多分無理)ので、頑張ります。
イージスガンダム *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
おおお~!立体出来てるじゃないっすか~
勉強会間に合ってませんねぇ~(汗
すみません(苦笑

僕も最初はオデコ行きます!(次は~メットですかね~)
2007/03/27 Tue 21:41:17
URL | とよっぺ #-[ 編集 ]
とよっぺさん>
有難うございます。私もチマチマやっていくので、とよっぺさんも焦らずとも大丈夫ですよ。
ゆっくりでも良いので内容の濃いものをお願いしますね~。
2007/03/28 Wed 04:22:12
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
