07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
今日はお熱でちゅ。 
2007/03/29 [Thu] 20:14:52 » E d i t
今日は夕方から体調不良&珍しく仕事が多忙(六角やり過ぎてケツが詰まっただけです。)で頑張り具合を会社でアップしようと思いましたが断念。自宅からです。

今日はメット及びほっぺ、まで進みました。が今日はもう駄目そうなので、ササっといきます。
今日の成果です。

20070329195812.jpg
それとなくなってきましたね~。
角度違いです。
20070329195824.jpg
今日けいけいさんの見たらモヒカンの先っちょが白だったので、真似しました。
今後の課題は、いらない線の非表示とその選定ですね。
今回は、とよZ○を丸坊主にして線の非表示法を学びました。
最初、レイヤーでロックを掛け、必要ない部品を選択領域を隠すで、消していて、何の気なしに全部表示を押しちゃって、

線がぼ~ん!!

はいやり直し~っと独り言を言って、やり直すと言うお馬鹿っぷり。
よーく考えたら、レイヤーウィンドーで眼つぶらせれば良い事やん。

明日は体調良ければ、お顔と後ろ毛にチャレンジです。

でも、顔ってどうやって作るんだ?ペパクラみたい顔の土台作って、メルメッポに突っ込んじゃえば良いんですかね?

誰かがコメントしてくれる事に期待をしつつ、今日は冷えピタ貼って寝ますね~。
イージスガンダム *  TB: --  *  CM: 6  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
オオオ~輪郭がバッチリ出来てるじゃないすかぁ~

今日は子供寝かしつけてたら自分が寝てしまってました、、貴重な自由時間がぁ~(苦笑

僕は顔は、いつもマスクを先に書いてます(宙に浮く感じになっちゃいますが、、)そうすると目のイメージがしやすいかなぁ~なんて、、
2007/03/29 Thu 23:06:25
URL | とよっぺ #-[ 編集 ]
とよっぺさん>
なるへそ~、今日早速やってみますね~。
お熱ちゅも、上がってる感じはしないので、インフル君じゃなさそう?です。
ただ、花粉の神様が戦っているようで鼻水が凄いっす。
(* >ω<)=3ヘックション!
2007/03/30 Fri 04:00:55
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
マスクだけ先に作ってバランスを見てから
ステーを付けてほかのところにつなぐようなイメージで辺を伸ばしたりしてゆけばいいんじゃないでしょうか
ちなみに私はjuneさんのガンダムの頭の構造を参考に造りました
ラジコンのボディの取り付けみたいなイメージかなと思いますが、まちがってるかも
2007/03/30 Fri 11:16:12
URL | しろくま #-[ 編集 ]
しろくまさん>
そうですね~。確かにマスクを先に作ってから、周りを仕上げて行ったら、比較的早く出来ました。
とよっぺ講師の、対象コピーも上手くいきましたよ~。
2007/03/30 Fri 12:23:58
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
春先は体調管理も大変ですから気を付けて下さいな。
ちなみにオレは腰痛からほぼ復活しましたが
代わりにカミサンの腰が壊れちゃいました(沈)
2007/03/30 Fri 14:38:03
URL | がんど #hLzpGkQo[ 編集 ]
がんどさん>
私も腰痛持ってますが辛いですよね~。
でも、最近は禁酒してるので、ご飯をモシャモシャ食べまくっているので、腰周りのお肉強化です。
2007/03/30 Fri 15:18:02
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
