09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
羽の位置 
2007/04/03 [Tue] 21:36:04 » E d i t
本日、イージスの立ち姿をアップしましたが、羽の位置を少し変えてみたので、もっかいアップです。

左側がビフォー、右側がアフターです。
20070403213000.jpg

皆さんはどっちが良いと思います?

私は、昨日、花粉大暴走で殆ど眠れてないので、オネムです。

鼻が通ってる今の内に寝ます。

明日の朝の楽しみにしたいと思うので、ご覧になった方は、ビフォーが良いかアフターが良いか、コメントお願いしますね~

それじゃあ、おやすみなさ~い。

(´-ω-`)
イージスガンダム *  TB: --  *  CM: 5  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
そうですねぇ~
右だと腕の取り付けでパーツかぶるかもしれませんね。
でも右の方がボリューム&立体感があって好きです~
2007/04/03 Tue 22:35:16
URL | とよっぺ #-[ 編集 ]
左のほうが好みですね
実際にペパクラにした場合はもう少しすらっとした感じになるんじゃないかと思いますが
実際3体つくった中でそんな気がします
2007/04/03 Tue 23:29:44
URL | しろくま #-[ 編集 ]
おはようございます。ありゃ~見事に二分しちゃいましたね~。(´(・)`)クマッタ・・
私もイメージ的には右なんですが、左も好んでくれている、しろくまさんがいらっしゃるので左も捨てがたい・・・何かどっちの体系で進めるか悩んじゃますね~。
とりあえず両方に腕が出来たらくっ付けてみて、また皆さんの意見を頂きますか~。
2007/04/04 Wed 03:09:46
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
右かな??上から下に広がっているデザインなので右の方が自然にみえます。

ふんどし部分が横に広い気がするので、
胸の出っ張り部分より若干狭くする様な感じの方が
良いような気がします。
2007/04/04 Wed 12:07:14
URL | june #-[ 編集 ]
お!juneさん。突っ込んでくれましたね。
私も気にはなっていたのですが、誰も言わないしよくね?って放置してました。いちを修正しましたよ~。
それと腕もくっ付いたのでこれからアップしますね。
2007/04/04 Wed 15:28:02
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
