09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
群馬こどもの国 
2007/04/06 [Fri] 20:19:49 » E d i t
会社が創立記念日で休みだったので、お出かけして来ました。

今日は333さんのお膝元?の群馬県に行ってまいりました。

私的にはガンダムのトウテンポールを見に行きたかったのですが、

行ってどうすんの?

終わりです・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

そんな訳で、群馬こどもの国行ってまいりました。

今まで何度も行っているのですが今回初めてサマーボブスレイを乗ってみました。しかも、2回。

いや~面白かった~。ただ、1回300円は高くね?って感じです。しかも、行きに乗る電動のイス?は有るのですがこれも200円。

1回目は行きも機械で行きましたが2回目はお金勿体無いから上まで歩くか!!と言うことで歩きましたが・・・

勾配きつ過ぎです。榛名の峠じゃないんだからって言うぐらいきついです。

こっちのエンジンはスカスカの1.5、登りきる訳がありません。ボルトオンタービン組んだってきつそうです。

息子は出だし重視のスーパーチャージャー搭載・・・
ほんとのスタートダッシュで圧縮比ダウン、牽引です。

でも何とか上りきりましたが家族全員オイル切れ、しばし休憩。

降りるときは、もう乗らん!!と言い聞かせつつ、思いっきり滑走。子供も満足そうでした。

そして私は、右足首が逝かれましたw。1回り大きく腫上り、じっとしてても痛いです。原因は判りませんが、恐らく運動不足ではないかと・・・。

イージスも昨日から絵の修正をしていますが、ペパクラにする事を全く考えてない書き方なので、修正の方が時間がかかり、展開はまだまだっぽいですね~。

修正→展開→また修正って流れですね~。

進み具合も頭が半分終わった程度。先は長い!!

でも、楽しいからそれも良し!!

明日はなるべく早起きして、六角と向かい合います。

今日は昨日寝るときに、明日は3時に起きるぞ!!と自己暗示をかけ、見事に3時に目が開き、俺って凄くね?って満足して気づいたらまた寝てましたw。
未分類 *  TB: --  *  CM: 4  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
太田ですね。ウチからはすごく遠いので、1度しか行ったことありません。でも、楽しいとこですよね。
トーテムのところより楽しいです。
2007/04/06 Fri 20:53:52
URL | 333 #-[ 編集 ]
そうですね~。良い所ではありますね。でも、私だけトーテムの所在地に行った事ないんですよね~。
2007/04/07 Sat 05:11:05
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
いやいや、何処もお父さんのガンダムより子供の国でしょ?
自分なんかわざわざ有休取って家族でただの散歩してきましたw
2007/04/07 Sat 22:13:10
URL | がんど #hLzpGkQo[ 編集 ]
がんどさん>
え~そうですか~。あのちょっと、活かしたトーテンポール見たくありません?
それに、がんどさん・・・何気に良いパパさんなんですねw。
2007/04/08 Sun 03:39:03
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
