05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
足完成 
2007/04/23 [Mon] 14:38:42 » E d i t
健康診断も無事に?終わり、気分的に少し楽になりました。

まあ、結果は別としてw。

そんな訳でイージスの作業も快適に進みました。
足の試作が終わりました。ここまでの感想は、ちょっとスリムすぎ?

皆さんどう思います?

20070423143153.jpg
20070423143206.jpg
20070423143219.jpg

膝部分のトンガリピンクがちょっと小さい気もするのでここは有る程度出来上がったときに周りとの干渉を見ながら大きくしようかと。

時間もまだ有るので、腰の展開も進めます。

今日は、健康診断が終わり、いちをの目処を達成したので、少し飲もうかと思っています。

そして、飲んだら直ぐ寝ちゃいます。
イージスガンダム *  TB: --  *  CM: 4  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
健康診断おつかれさまでした!
そしてイージスが見事に立ってますね~
足の開き具合いいい感じじゃないすか~
改修作業は手が付いてから、全体像から考えた方がいいですよ~
全体からだと見えないものも見えてくる事が多いので、、(経験者談)
2007/04/23 Mon 23:17:04
URL | とよっぺ #-[ 編集 ]
とよっぺさん>
どうもです~。昨日は久しぶりのビールを飲んで、ゆっくり寝れず普通どおり?でした・・・。
なぜでしょ?
イージスは今日あたり腰も出来上がると思うので、次は横羽の分割に入ろうと思っています。
2007/04/24 Tue 07:34:35
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
とよっぺさんの言う通り腕をつけてからバランスを考えた方がいいですね。
今の写真だけで判断すると、胴が短い?足が長いのか?何かその辺りがモヤモヤします。
2007/04/24 Tue 09:12:49
URL | june #-[ 編集 ]
juneさん>
足は確かに長いですね。( ; ゚Д゚)
でも、部品の構造とかを考えるとこれ以上短くすると作るのが大変そうです。
いちを腰が出来たので後でアップしますが、バランス的には大丈夫そうな気がするのですが・・・。
とりあえず今回はこれで行かせてください。今から、設計し直すのは辛いのでw。

2007/04/24 Tue 10:51:00
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
