07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
横っぱね&さなぎ? 
2007/04/27 [Fri] 14:30:40 » E d i t
横羽片側とさなぎ?が完成です。

明日からいよいよお休みに突入ですが皆さんはどんな連休を過ごしますか?
私は一切予定ナッシング、なるようになれって感じですw。
休み中は更新ペースが落ちると思うので、今回が最後?では有りませんが、連休前の最後と言うことで、羽とさなぎ?です。

20070427142231.jpg
横羽さん1号です。2号はほど作り方が同じなので後回しです。
そして、さなぎ?
20070427142243.jpg
蝶々が出てきそうですが、ランドセルです。
マテマテ~ ・・・・・( /^^)/    ~~∞
装着するとこんなあんばい。
20070427142255.jpg
羽や他の部分との干渉をまったく考慮せず作っちゃいましたが、意外とスッポリ嵌りましたw。
この後、羽をもう一枚作って、連休中はデータを家に移行し、腕の設計に入れればいいかなと思っております。
イージスガンダム *  TB: --  *  CM: 4  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
ランドセルの作り細かいですね~
そしてちょっと大きめでバランスは好みです!
いよいよGWですね~と言っても僕は1、2は通常勤務だったりします(涙
2007/04/28 Sat 01:27:22
URL | とよっぺ #-[ 編集 ]
ランドセルは分割時に急遽長さを大幅に増しました。
結果、ねじれが結構で安くなっちゃいました。
羽も各パーツが小さい割りに、作りが面倒なので後で改良の余地ありですね。
連休は私の場合、9日間ありますが、有りすぎも考えもんです。お金が追いつきませんw。
イージスの設計ばかりしてる訳にも行きませんし、かえって悩みの種ですね~。
2007/04/28 Sat 05:07:56
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
ご無沙汰です、がんどです♪
たまに覗かせてもらってますが、これまたディープな世界なので
カキコできませんでしたw
GWはラジも弄ってやって下さいねv
2007/04/29 Sun 00:58:32
URL | がんど #hLzpGkQo[ 編集 ]
がんどさん>
ご無沙汰ですね~。今日は天気も良さげなので、ひとっ走りしようと思っています。
2007/04/29 Sun 05:11:42
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
