07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
腕の再設計 
2007/05/02 [Wed] 05:42:42 » E d i t
連休に入りましたがコツコツと腕を再設計しました。
って言うか大型連休らしい事は殆どしていませんw。
ダラダラと子供と遊んだり、ゲームをしたりです。
完全にだらけきってますw。
そんな訳で、更新もダラダラ~っと行きます。
腕の再設計ですがでかい方が腕改です。
20070502052834.jpg

どんなもんでしょう?
前の腕よりは大分良い感じがすると思うのですが。
次は分かりづらいかもしれませんが、腕の分割図です。
20070502052848.jpg

分割数が多い気もしますが勘弁してくださいw。
この後は、ペパデ→イラレ→連休が終わったら試作となります。
後、鉄砲と盾・・・どうしましょ?絵的には横っ羽に鉄砲と盾がくっつく訳ですが、付く事は考慮してないので付くようにするなら羽の再設計もしないとです。
でも、最初の絵を見る限り、腕に干渉するのは・・・
間違いない!!
となると、腕の付け根辺りも弄くる事に・・・。
う~ん。いつになっても完成しないな~。
イージスガンダム *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
GWだらだらもいいですね~ありです!
肩は改修後の方がダンゼン好みです!
ちなみにボクは333さんスタイル(コブシ大きめ)が大好きなので、イージスも近い感じでイイっすね~~
パーツ数は気にならないですよぉ。
気にならないボクはヤバイんですかね??(苦笑
2007/05/02 Wed 23:23:32
URL | とよっぺ #-[ 編集 ]
とよっぺさん>
どうもです~。
パーツ数が気にならないとは・・・マニアック?ですねw。
私も同じですけど~w。
これでも、大分すっきりさせたつもりなんですが、改良の余地はまだまだ有りそうですよね~。
2007/05/03 Thu 04:22:11
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
