09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
事故車? 
2007/05/06 [Sun] 04:36:07 » E d i t
連休も今日で終わりですが皆さんはどんな連休でしたか?

私は、何もせずダラダラでしたw。

ただ、イージスとTT01の練習はしました。その結果がこちら・・・


tt01.jpg
事故車?です。
今回の連休で、かなりのヒット数を稼げましたw。(壁にです。)

ボディーは傷だらけですが奇跡的に故障は無。

てつさんがよく言っている、タミヤは壊れにくいと言う事が実証されてますね~。

今日で連休も終わり、明日からはようやくイージスの腕の試作に入れますので、また忙しくなりそうですね~。(仕事はそこそこですがw。)
TT01 *  TB: --  *  CM: 5  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
TT01は壊れませんよー。
単純で強固な作りは、タミヤの傑作品です。
2007/05/06 Sun 21:54:00
URL | 333 #-[ 編集 ]
333さん>
壊れませんね~。ボディーも傷だらけにはなりましたが欠けてはいませんよ~。
でも、ここまで傷付いちゃうと、ニューボデーが欲しくなってきますね~。
2007/05/07 Mon 08:57:01
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
ウチもグダグダなGWでしたw
ちなみにラジもほとんど弄ってません!今夜は早めに帰って
マッドファイターにメカでも積むべ~かな?
2007/05/07 Mon 15:59:22
URL | がんど #hLzpGkQo[ 編集 ]
タミヤのボディは強いでしょ~w

他社のボディはクラッシュで割れるというか、破れる的な壊れ方な気がしますw
2007/05/07 Mon 16:49:56
URL | てつ #-[ 編集 ]
がんどさん、てつさん>
お久しぶりです~。最近またラジに興味が沸いてきましたよ~。早いとこTTのバージョンアップがしたいですよ~。
ボディーは形状記憶か?と思わせるぐらいグニュっと曲がってパっと戻りますよね~。
(・_・)......ン?
グニュっとしちゃ駄目ですねw。
2007/05/08 Tue 08:42:09
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
