07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
朝起きた時に、白色メインは目が痛いのでテンプレかえましたw。
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
全部出来た!!(*^_^*) 
2007/05/11 [Fri] 09:26:53 » E d i t
鉄砲の試作も終わってようやっと全部出来ました!!

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

とは言っても、これから色紙版用の展開図の配置と書き込み、取説の作成が残ってますけど~(´ヘ`;)

鉄砲に関しては、展開図の作成と平行して書き込みも行ってみました。
皆さん、どうでしょうか?

o(^o^)oドキドキ

20070511092026.jpg
上がお手本、下が現物です。(見りゃ解りますねw。)

持たせてみるとこんな感じです。
20070511092043.jpg

それと剣ですが・・・とりあえず無の方向でw。

色紙版をもう一回組んで、取説が出来次第、アップできたらしようかと思っています。
イージスガンダム *  TB: --  *  CM: 5  * top △ 
COMMENT
この記事へのコメント
ひと段落ついておめでとうございます。初作品でこのレベルならかなりいいですね。一個出来ると次からのアイデアも今後の課題もどんどん出てくるのでコレから期待大です。もうすべてのGはおまかせしようかしらん。(^^;)
2007/05/11 Fri 12:43:33
URL | けいけい #-[ 編集 ]
けいけいさん>
こんちわ~。この時間にけいけいさんが現れるのは珍しい?ですね~。
出来上がりについては自分でも満足してます。皆さんの御力添えが有ったからこそだと思ってます。
m(._.)m ペコッ
今、色紙用の配置と書き込みをしていますが、書き込みって意外と難しいですね~。皆さん良くあそこまで綺麗に書けるな~って感心してます。
後、今の課題としては横っ羽の大きさをどうするかです。やっぱ、もうちっとでかくした方が良さげですかね?
2007/05/11 Fri 13:49:56
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
なにげに銃口が細かいですね。
僕はこんな細かいのは作れないので正直驚きました。
すごいっすね〜。
2007/05/12 Sat 00:03:45
URL | june #-[ 編集 ]
juneさん>
どうもです~。
銃口に関しては、糊代もちゃんと付けたのですが、小さ過ぎで面倒なので試作時は全部切っちゃいましたw。
2007/05/12 Sat 04:57:47
URL | もったりあん #-[ 編集 ]
完成おめでとうございます!
いろんな角度から見てみたいので、
是非ギャラリーをお願いします(笑
(色版出来た後ですかね??)
銃も全体からした時の大きさはダイナミックで好みです!
2007/05/12 Sat 23:57:01
URL | とよっぺ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
